2007年 08月 27日
おおえええああええおおおおおえええ
このタイトル、何かを発症したわけでなく
「ぼくらの」のOPに入ってるコーラスを文字表記しただけなんでご心配なく。

1、2話を見た後すこし間が空いてたのは
それはもう鬱い鬱いと周りで大変好評だった為、
ヘタに仕事前に見てテンション下がったらヤベエと思って自粛していたせい。

なので、横の人から「人としてどうかと思う」とか言われながら
土日にまとめて「ぼくらの」19話まで見ました。
面白かった。
OPだけでもいい。ををええああええがあればいい。
最初の赤いライン見てるとうっとりする。(気に入った)
こんなにニラニラしながら飛ばさず見たいと思えるなんてなあ。

ニコ動の下欄市場にCDあったけど、
自分見た時点で201人購入ってwwww
他の関連商品(DVD、コミック等)もすげえ購入数でビビるwww




すんません、

ショパゲのがよっぽど鬱かったです。
普通に面白かった。
[PR]

by excedrin | 2007-08-27 03:48 | リアルァ


<< そんなだから国が・・・      ドンダ卦 >>