2007年 08月 23日
オワタ
不快指数高いこと書いてます。
ショパゲー好きな人は見たら死ぬ。午前二時。



あのさ、実は、
このゲームはプロデューサーか企画の上あたりの近親者に
ショパヌ好き(またはクラシック好き)な
ヒキとかニートとかいて
そいつらに向けた私信なんじゃねえの・・・?

親戚のオバチャンから
「ウチの子、ゲームばっかりしてあたしの言うこと全然きかないのよー。
 ○○クン、ゲームの仕事してるんだってねえ?
 そこの会社に口利いて入れてもらえない?ゲームならあの子詳しいし、
 好きだから働くかもしれないし。あ、でもウチの子体弱いから長時間勤務はダメ。
 あと会社では○○クンが側にいてフォローできるようにしてね?
 人いっぱいいるんだし、○○クン結構えらいんでしょ?融通きかせられるよね?
 おばさん本当困ってるのよ。もう(ピー)歳なのに仕事もk(以下自粛)」とか

すげえ個人向けじゃねーの?
(実際似たようなことを人を介して頼まれかけてマジギr)

それとも昨今のそれガラミ社会問題に対してメッセージとか
勢いで企画固めちゃったんスかね。浅はか。
YOU達やっちゃったNE。

キャラクターバランスも音も背景もいいのに。戦闘も問題ないし。

どこかの宗教がかった自己啓発セミナー資料にして話作ったんですかね。
小手先風味。


電波電波といわれるED、覚悟してみたんスけど


とっても生きてるのが嫌になりますた。

キャラクターがこっち向いて「あなたは云々」とか喋ってくごとに
コンボ決められてどんどん追い込まれてく感じ。

これは更正できないwwwww
もっと強くヒキろうとか心に誓いそうwwwwww
そうじゃない自分が世に出たくなくなるぐらい強烈wwww



あ、でもひとつだけエライというか「ありがとう」と思ったことがあった。
マジラスボス終わった直後、ちゃんとセーブに関しての説明が出たこと。
あれ嬉しかった。
「これセーブすれば、そっからエンディングも二週目もいけますぜダンナ」って
なかなか他のゲームでいってくれねえしな。
「このあとはもう戦闘も何もないから、存分に(電波)ED堪能してくださいね!!
 力いっぱい(電波)イベント流しますから!!」っていう心意気、しかと受け取った。

でも、最後にチッスしたって帳消しにならないんだからねー!!  ~ Σε´д`)





ああ、最後までわからなかったけど
特に支障なかったからスルーしてたんスけど。

ステイタスでの“トラスティ値”って必要なかった?

数値上げても劇的に変わらないし
アイテムも極端に少なかったし。シニステデスカ。
[PR]

by excedrin | 2007-08-23 12:46 | 他Game


<< ドンダ卦      正体見破ったり >>