2007年 08月 09日
虎栖亭 小般
菌類紀行はじめました。

うわさのOPを見るため、正座。

脅威の滞空時間中、お暇になっちゃってあの名言が生まれたんスね。

「私のエアーキッス、彼に届くかな・・・・・・届かないよね・・・」

ひとりノリツッコミktkr wwwwwwwwwwww


で、なんだかんだで国のトップに直訴しに行くことになったんスけど、
内容が

「花封薬(自分の村が扱ってる薬)が売れないのは、
 政府が同じ効能の薬を安く売ってる(高い消費税かけてないから)せい!!
 ううん、知らないけど絶対ゾウ!
 だから、そっちの流通量を減らせやゴルァ!!」

って子供特有の「俺正義」理論ッスか?

横の人にこの話したら

「企業努力が足りないだけじゃないの?」って返って来た。
自分もそう思う。(消費税率に関しては無理あるから微妙だが)

あと、幼弟属性担当の戦闘後の一言、
ランダムで表示だからしょうがないのはわかってるんだけど
「ほめてよ」に例外なくムカっとくるwwwwwwww

お前は“自己申告型 褒めれば伸びる子”か。
おいさんそんなの信じないぞ。
でも、それ以外のときはいいです。
上目がちとかもう、このキャラコーディネートした奴出て来いってぐらい良い。
[PR]

by excedrin | 2007-08-09 11:01 | 他Game


<< オボンヌ      ICHI-RING >>