2007年 08月 08日
ICHI-RING
花一輪運動

c0043843_1243143.jpgc0043843_155191.jpg



↑特にバナー等なかったので軽く作ってみた。
  このブログ内だけで使用するツモリ。
  (なんと本家で使ってもらえることになりました。ヌヲヲ。:8/10加筆)


自分が通ってる花系ブログからとんだところでやっていたので
春に撮ったウサ桜の写真を送ってみた。

品種に詳しいわけでも、やたらとコジャレタ活け方を知ってるわけでもないんだが
植物に触ってるとなんか楽しい。
特にチマいのがいい。

お義母さんの店に置くために少し買ってきた花を
長持ちするように整理したあとに何本か残った
咲くかどうかわかんねえようなツボミと
そのまま一緒に花瓶に入れると短すぎて水に沈んじゃうから切り取った部分の花とか
タバコの箱よりも小さいコップにつっこむのが楽しい。


すげえきれいな写真あるので見てみてください。
そのまま暑中見舞いのポストカードにしたくなるような感じだ。
[PR]

by excedrin | 2007-08-08 01:27 | MAUA(花)


<< 虎栖亭 小般      菌類届きました >>