2007年 07月 22日
どんだけ
自分のまわりで圧倒的な普及率を誇るX箱360。
その中でも色々と話題に事欠かない39歳ゲー、トラスティベル。

パッケージを見かけるたびに、
「ほら、これシナリオがクソだって評判のヤツ。いいらしいよ」と横の人に言う。

シナリオがクソと好評価がイコールになるのもどうかと思うが
実際プレイして酷い目にあわされた人たちが言うのだから間違いないのだろう。

キモカッチョイイきのこ紳士に夢中な御仁も多いと聞く。
最初は誰しもその年齢とは思えない風貌に疑問がわきあがるだろう。

だが、少し思い出して欲しい。
貴方の知っているover 39たちを。

というわけで、意味も無くずらずら挙げてみよう。





68年生まれ

小沢健二 内海光司 渡部篤郎 大鶴義丹 大沢たかお 清春 

まだまだいそうだが、それ以前のひとで

沢村一樹 保阪尚輝

このあたりでなんかアレが39ってのも不自然じゃねえなあとか思うようになった。

だって・・・オザケn

あと、ウロコ所持者っぽい目つきが大好きな野村萬斎さんも40ぐらいじゃなかったかな。


アリだろ。

同じ菌類に属する者として、チョピン先生を(プレイしてもないのに)支持します。
[PR]

by excedrin | 2007-07-22 12:08 | 他Game


<< ぐにゃぁ      イタリタイー >>