2007年 04月 05日
燃えたぎる
一部ヒゲメンには「恐怖のイベント」として知られるエグハントが今年もやってきた。
善良な市民を破産間際まで追い詰める魔のささやきが今年もくるのか。

今年の報酬アイテムは
中途半端に変で良さが伝わりにくいタマゴヘルム。





当然取りました。
■(証拠SSは後日)

でも、今年のメダマはそこじゃないんだ。
なんでも、7色に耀くクリスタルがのっかってる(だけの)、
(タマゴとは何も関係ない装飾の)タマゴイベントジュノ調度品が用意されてるらしいんだよ!!

うおおお!欲しい!!
これは久しぶりに全力で欲しい!!!

というわけで
3国倉庫でことあるごとにタマゴを貰い、
偶然INしてたダンさんに受け渡しを手伝ってもらって
ついさっき入手しました。

うはwwwwwテラ執念深スwwwwww
お前そんだけ必要ないものに傾ける情熱あるならメリポちゃんと貯めろよ
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーいきこえるわけがない!!!!
今はメルポよりも実用性のない調度品の時代だよ!!(主に自分の中で)






c0043843_1163629.jpg


う、お

うををををを!!
すげえ!!
光ってる!!!



c0043843_118181.jpg




色が変わる!!!!
ねるねるねるねぐらい変わる!!!
しかもこっちは練ってないのに勝手にどしどし変わってく!!!
超性能!!スゲエ!!!
予想以上の見た目に【袋】も棒立ち!!


Fuuoooooooooooooo!!!!!!

このテンション保ちながら仕事行ってきます(迷惑)     λ......
[PR]

by excedrin | 2007-04-05 11:11 | FF11


<< っゃっゃ      チビ >>