2007年 03月 03日
ダンゴミッション6
何してんのお前とか言われても反論できないぐらい
長期にわたって熟成させていたウィンミッションを一歩進めたいと思います。

3月4日(日)22:00~
行程 1、バルガの舞台(ギデアス)でBC→2、オズトロヤ城のてっぺんで謁見





1、ウィンダスミッション6-2 『聖者の招待』BC
バルガの舞台 Lv無制限、6人制限
ウィン民、または元ウィン民でここまでミッション進めた人のみBCIN

やぐうどw との団体試合です。

相手チームの構成は以下の4ヤグです。

侍:Buu Xolo the Bloodfaced (通称 ブーさん)
召:Chaa Paga the Profound (通称 チャーさん)
忍:Juu Zeni the Poisonmist (通称 ジューさん)
白:Nuu Kofu the Gentle (通称 ヌーさん)

対するこちらの構成

忍:サトさん
竜:ちーさん(&ウヒー)
黒:委員長
獣:友人M(&カニ)
詩:サディナザン
白:ダンゴ


戦法> 獣petをヤグにぶつける→ヤグあつまる→スリプガ→(@Д@)ウマー
     そのあと、 ブーさん(侍)、ヌーさん(白)、チャーさん(召)、ジューさん(忍)の順に
     一匹ずつ対応。
     ヌーさん(白)は、2hアビ「女神の祝福」をするのでそれで起きたヤグをまた寝かせる。
     チャーさん(召)のアストラルフロウ、ジューさん(忍)の微塵はヤバいので
     後衛は離れていたほうが身の為。

自分がわかるのはこんなもんです。

2、オズトロヤ城最上階、謁見の間におじゃまする。
時間大丈夫そうなら、このパートも行きたいです。
ドア開けるのに必要な【裁きのカギ】は、ダンゴ所持してます。
ダンゴがイベント見終わったらやぐうどづくしの春の祭典は終了します。

ダンさん協力の旨ありがとうございました。6人集まったよー!

突然の申し出にOKしてくださった皆さんありがとうございます。
ヨロシクオネガイシマス。
===
無事終了しました。
予定していた10時前に全員揃っていたので移動、
BC自体は6分以内に終了、ギデアスを10:30には出てオズパートも終了しました。
おまけに暗号部屋手前でヤグ殴って詩人AFカギまで頂戴しました。

なにからなにまでずずずいと ありがとうございました。
SS? そんなもんワタワタしっぱなしで一枚も撮ってねえっすよ!!!wwww
[PR]

by excedrin | 2007-03-03 23:07 | FF11


<< チビ      タガメ >>