2005年 02月 04日
殿中でGOZARU(後)
死にマニアのマゲ姫とチキンハートのGによる妄想プンプンRP。

あーたみたいな普通の人は、ヤバいから見るのおやめなさいよ?(三輪明宏風)





サンドからイベント利用して飛んでこようとした姫。
ところが、ポイントを使いきってしまったらしく
すぐには移動できないようだ。

c0043843_13205998.gif「夢の力・・・」


G「夢の力が尽きてしまったのですか・・・?」

G「やはり爺がそちらに向った方がよろs」



c0043843_13205998.gif「じぃはそこにいるのじゃ!」


G「御意」


うっはマジ姫萌えwwww


c0043843_13205998.gif「夢を与えまくりじゃ」


あ、姫的に結構イベント楽しい・・・のか・・・?



姫がサンドでサンタ奉公している間に、ちょっとマクロ追加。
その名も<御意マクロ>

/p 御意
/kneel motion

これだけなのだが、ポイントとしては

1 ボタンひとつで楽々操作
2 何かやっていても即、従うことができる
3 いちいちmotion(エモの説明がでないようにするコマンド)打つの面倒
4 これだとほぼ同時にひざまずくので見た目がオモロい
5 ハタから見て、ちっこいタルにデカイエルが屈服してる様が異様でなんとも言いがたい
6 「何やってんのこの人・・・」とかいう視線が痛くて心地よい

ああ・・・挙げてたらキリがないのう・・・。


と、このように良いことだらけの御意マクロを携え
再びウィンの地に降り立つ姫を迎える。

森の区でHP設定して即ゲート飛び出す姫。追うG。

そしてまたどんどん奥へ走る姫。
早々に死の予感・・・。

G「姫、あまり奥には・・・」

c0043843_13205998.gif「わかったのじゃ」





そのわりに足止まってないみたいなんですが・・・
c0043843_14501122.jpg

        (直後のダッシュ。もう誰も姫を止められない。)↑


言ったこと聞いてくれてるのか、兎だけを狙ってディアかまし続ける姫。
結構(2人だからかもしれんが)スムーズに仕留める。

G「姫お強くなられましたな」

c0043843_13205998.gif「うむ。」



c0043843_13205998.gif「もうヤグードも行けるのじゃ!」


(ノ∀`)あー、わかってねぇなコリャ・・・。
とりあえずスルーだ。大人の対応の基本だな。

G「戻りますぞ」

マゲ姫は、悔しがった。

G「ご自愛くだされ」

地団駄踏む姫にモエモエしつつマンドラにディアを打つ。
つまらなそうに殴る姫。


c0043843_13205998.gif「心配性じゃのう」


G「大切な姫をお預かりする身ですから」


G「姫に何かあったら・・・ってもう既に何度もありまくりなんですが・・・」


c0043843_13205998.gif「まだまだ。」


せんせー、マゲ姫ちゃんがまだやらかし足りないって言ってますー。(挙手しながら)
[PR]

by excedrin | 2005-02-04 15:21 | FF11<倉庫生活>


<< 夜のオツトメ(Lv上げ)の話      殿中でGOZARU(前) >>