2005年 02月 03日
殿中でGOZARU(序)
時間がある人だけ読もう。
妄想いりません。な人はどこか遠い所へ逃げて!
ここは、マトモな人にはいいことなしのキモいブログだよ☆





やあ、こんにちは!クラさんだよ?(騙り)
(右手てのひらを開いた状態で中指と薬指だけ曲げて、満面の笑みで)

ただのNHK教育だってのに、学校で見るTVはなんであんなにワクワクするんだろうね?

いや、「実は根っからの教育テレビマニア」なんて浅はかなオチじゃないぞ?

誰もそんな真夜中に「学校デジタルライブラリー」とか
「たったひとつの地球」とか見てないから!

眠気誘う為に見てたのに、思いのほか面白くて全部見たとかないから!

うう・・・違う・・・違うんだよ・・・





        ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) グスン・・・。
       `ヽ_つ ⊂ノ








さ、無駄に長く、そして最低ランクでくだらない前振りで【袋】が満足したところで本題だ(死ね)。


ここ2~3ヶ月釣りと合成で充実した毎日を送っているわけだが。
何もそれだけじゃぁないんだぞ?

おいさんはず~っと独りで遊んでるわけじゃないんだ。(肩を両手でがっしり掴んで)
わ か る か?

ヨシヨシ。
それじゃ何してるかっていうと、倉庫だ。倉庫遊びだ。

今、時代は倉庫。 S O U K O なんだぞ?
SOHOみたいでcoolだろ?(激しく意味勘違い中)

それじゃさっそく倉庫にチェンズィーだ。


<Loding now・・・>



c0043843_140199.jpg

皆様方ごきげんよう、G(ズィー)でございます。
先日【袋】タルの命によりこちらにお仕えすることになり申した。

同様の境遇にあられる姫様の御守り役(目付け)として努める所存。

先日サンドリアにおられる姫にお会いし、今後ともお側役として仕えることを誓ったのだ。


ダメだごめん長スギ・・・。
直書きしてるのバレじゃい。

内容は次に。
[PR]

by excedrin | 2005-02-03 10:38 | FF11<倉庫生活>


<< 殿中でGOZARU(前)      中の人のこと含めProf(5/... >>