2006年 10月 13日
(仮)は永遠に(仮)のまま
今朝、中途半端な時間に起きてヒマを持て余した髭Palが
突然こんなことを言ってきた。

「ねえねえ奥さん、ブログのタイトルさ、
 “ちょっと聞いてヨ!おもいッきり生タルタル”ってどう?」


「あー、それいいな。後で変えとく」


「ええっ、ちょっと待って本当に変えちゃうの?^^;;」


「なんで?すげえいいと思うけど」




「いや、あの、タルタルをバカにしようと思って冗談で言ったのに
 即採用になって正直ドン引きなんですけど・・・」






じゃあ言うなや (# ^ω^)ピキピキ



御宅の嫁は、そういうの「それイタダキ、メモっとこう」とか本気で思う人種なのを
髭Palは改めて自覚したほうがいい。
ということで、今週いっぱいこのタイトル晒しage。
[PR]

by excedrin | 2006-10-13 01:50 | リアルァ


<< ぞうさん1      激どうでもいいことだが業務連絡 >>