2004年 12月 29日
マンドラゴルァ~ ヽ(゚Д゚ )ノ
浮かれ帽子(クリスマス赤帽)イベントが終わった直後に
新春向けのお年玉イベントが始まりやがった。



ちくしょう・・・。
今年は抜かりないってか・・・?
こちとら浮かれ帽子で結構お腹いっぱいになってたってのによゥ・・・・。
(手の甲で口元をぬぐいながら『いい右持ってんじゃねえか』のニュアンスで読んで下さい)

まぁな?
もうFFでの正月3回目だし?
もう慣れたもんですよ。
鳥だろ?あの茶色かったりピンクだったりするけど基本グラフィック一緒のアレが
3~4羽連なって飛んでんだろ?

おいちゃん、それもう飽きましたよ(とんでもなく汚い笑顔で)

とか思いつつも即座に“渡しても惜しくないアイテムなんだろう”とか考えてるあたり
まだまだ存分に踊らされる気満々のようだ。切ないなぁ、オイ。

でもそこは(枯れた)大人の余裕で倉庫チェンジ→炎クリ集めにギョウゥ((c)ノリダー)だ。


せせこましくオークから炎クリをパクっていると、
なんかものすごい速さのチョコボが自分(倉庫だが)の左をかすめて行った。

いや、それバグじゃねぇ?ってぐらい速かったんだわ。

GobrinRider「この辺にはもうポイントが~」

・・・。


よい子のみんなー。【袋】から大事なお知らせだよー☆



なんかゴブがチョコボに乗って、しかもスラスラ喋ってやがるよ!!


テメェ、ゴブの喋りっつったらアレだろ、もっとこうグダグダで詰まり気味で

「オレ、モノ、ウル、イイゴブリン、コワイ、ナイ」とかさ・・・!!!
それをお前はスラスラスラスラ賢そうに発言しやがって!!
そんなゴブなんかちっとも愛らしくないんだよ、正直がっかりだよお前らぁぁああ・・・ッハ・・・

いやだわ、あまりの不愉快さに取り乱しちゃってアタイったら(照)


まぁいつも通り街に戻ってモグを探し
(どっかその辺に浮いてんだろ?と思ってたらクリスマス時と同じ所にいやがった)
Webで軽く情報を漁って再びバナインした。


いや~、これソロ不利だな?あれか?ってやつ?それ使って欲しいわけ?



 そんなアイテムあったかな~。わかりません。



ああ、反応が痛々しいのは、仕様ですよ?


もう過ぎたイベントだし、スルリと説明は省略するが
案の定6人PTが一番効率がいいようだ。

でもそんなのはno thank you(英語教師のわざとらしい発音顔で)だ。

変に無言でポイント探しまくる野良PTよりも
くだらない会話満載でねえさんと2人でギャーギャーやる2人PTのが
どんなにいいだろうさ。

ってんで2人で右往左往しながらポインツ探りマクリマクリスティ(1度言ったから満足した。もうやらねぇ)

ただ、全種類揃えるとなると、なかなか最後の1枚が出なかったりして
思ったより苦戦を強いられる。・・・生意気な・・・。

と、その時
ねえさん所属のノリノリLSのメンツとサンドリャで合流てことになった。

以前リーダーの爺様とは沼で会って妙なテンションのまま(初対面なのに)
全力疾走したので面識がある(と言いきる図々しさ)んだが、
他の人らはまだ未開なんだよな。

【袋】のテンション引かれないカシラ・・・。
ドリンク剤常時服用中みたいな状態になったらねえさん止めてくれるカシラ・・・。
カシラ、カシラ?どうなのカシラ?(懐かし過ぎ。“ウテナ”で判らない人はごめんなさい)




まぁ、結果から言うと

わざわざ皆でサブリガ履く為に竜Lv17に着替えて


オートシモネタ大車輪絶賛炸裂状態だったんですけど。


なんていうか・・・FF続けてて良かった・・・。


あの勢いで毎日行ったら早死にしそうだが、


あれはよいものだ。
[PR]

by excedrin | 2004-12-29 03:24 | FF11


<< 20質+α<タル編>      やらないか >>