2004年 11月 19日
名称
自分が日々巡回している某サイトにおいて、
タルタルを指す名称として【袋】を使用しているのを確認致しました。





  
  真相が書かれているわけではないのですが、
  どうやらチュニック(頭装備不可)装備時の
  タルタルの後頭部のシルエットから(下図参照)それが連想され、
c0043843_1535156.jpg

  その謎生物さ加減をストレートに表現されたのが発端ではないか
  という見解が示されています。
  
  わたくし、これにひどく共感いたしまして。

  11月19日付けにて、わたくしの一人称を【袋】とすることを宣言致します。

  
  自分がLSに入った当初は、すでにそこでは
  超カリスマタル(と勝手に思っている)の
  Vさん(引退なのカシラ・・・現在消息不明(´Д⊂)を指す為の、
  愛に溢れる表現として【タルタル】が使用されておりました。
  
  しかしながら、【袋】もイタタだったり、エログロだったりはするものの
  一般名詞としては【タルタル】で通るのであります。
  
  だが、それに甘えてはいけない・・・!

  何かいい解決案はないものかと考え、2人同時にPOPしている状態での
  混乱を避けるため自らを【タマネギ】と名乗るようになりました。
  
  Tab変換内の同じ“タ”行拾ってくるあたり、お前考えたってか
  適当に思いついただけじゃネーノ?とか思ったヤツ。一歩前出ろ。

 
  当たりだ。 Gratzだ。


  まぁ、そんな神業的な閃きにより突如陽の目を見た【タマネギ】だが。

  LSチャットにて浸透を図るべく幾度か使用したものの
 
  どっちかっていうと、タ マ ネ ギ よ り 長 葱 の が 好 き という
  
  抗いがたい事実に2週間ほどで直面してしまいまして
  Vさん不在時にのみ己の名称を【タルタル】と記すことに甘んじてきた(意思弱過ぎ)
  次第でありますが

  いかんせん、それは仮の呼称であり、
  もっとこう、自分らしい、イヤらしくて、バカっぽくて、腹黒そうな雰囲気に包まれた
  アメージングなものでないとしっくりこねーよなぁ…とか思ってた所

  今回のスバラシイ出会いを果たし、無断で使用しとこうと思うまでに至った次第です。

  まぁ、その間ざっと見積もっても3ヶ月は経ってるんですが。
  
  そういうくだらない事に異常に執着するのが【袋】です。
  
  以上で、宣言を終了致します。 

  …ッイタ…痛…ッゥ…それアシッドボル…グハッ…撃たないで…ッ(小刻みに震えつつ)  
[PR]

by excedrin | 2004-11-19 22:13 | FF11<昔話>


<< 下劣入りま~す      Elv f1 >>