2004年 12月 26日
やらないか
調理を高弟以上にするにあたって、
 食材Keep専用の倉庫が欲しくなり

 ウィンにふらっと作ってみました。

 




c0043843_15335391.jpg

 エル♂黒マゲなんですが、作るならこのツラって決めてたので
 迷うことなく即作成。
 
 めったに見ない顔だからいいかなぁ(何が)と思ったんですわ。
 世の中王子顔溢れてるからな。
 目付け役風がおってもいいじゃろう?(勝手な印象なので放置で願います)

 本当の理由は、コイツぱっと見は穏やかでやさしそうな紳士顔してるけど
 根はサドでいたぶr …げふんげふん。何でもありませんよ?
 
 

 いやぁ、イイ!!(おもむろに拳を握りしめながら)
 足元でちょこまか動き回る愛くるしいタルタル達
 なんか全体的に小さめな作りのウィンダス…
 
 ゲート低!カウンター小せぇ!
 今までタルでしかウィン来たことなかったから
 その違いに正直どびっくりですよ。

 競売前でsit放置してツマミ取って戻ったら
 丁度その時見知らぬタルがテトテト歩いてきて
 自分の脚の間に…!!
 ぅおおぉぃぃいい!!貴様悶え殺す気か…ッ!!
 くぅぅぅう・・・本当は水の区に特産品買出しに行きたいんだが・・・
 この状態では動けるはずがなかろう・・・?

 何、動ける・・・?貴殿、人ではないな・・・!?(言い過ぎ)
 
 至福…。

 すいません、しばらくこの世界から足抜けできなさそうです…。【探さないで下さい。】  
[PR]

by excedrin | 2004-12-26 00:44 | FF11<倉庫生活>


<< マンドラゴルァ~ ヽ(゚Д゚ )ノ      またもやヌッコロされたりしたけ... >>