2005年 01月 18日
えーと…
満月だってんで、ねえさんと(お互い別エリアで)PT組みながら
マタリ釣りしてたんだが・・・。

普段タル遣いな自分が、エル(新顔倉庫)視点により初めて見ることができた
知られざるウィン(おおげさ)の話しをしたところ






ねーさん:「そのネタ、今度のイベントで使うカモ」

って返ってきた。

そのイベント、知ってますわよ...
アタクシ、偶然今日その該当ブログで記事見てからバナインしてきましたのよ...!



ちょっとそこで気になったことあったけど、
どんな具合に切り出したらいいものかと思ってたから
ねーさんの偶発話題振りにシッポブンブンしながら話続けた。





なんか流れ的に

ねーさん:「そちもブログしたらよかろう?(意訳)」


みたいな感じに。



自分は、粗い頻度でしか更新(というのもおこがましい程低確率)しない
ネトゲHP持ちなんだが、まぁ、あの・・・ごにょごにょ。



ねーさん:「簡単なのじゃ」
ねーさん:「面倒なアプロドとか要らんのじゃ」


マジすか。


数日前、ブログはなぁ…【興味あります】けどなぁ…ってなこと考えてたもんだから
一気に揺らいだ。

で、今ここでこうして音速で申し込みすませて初ブログ記事書いてるんだわ。
いや…物は試しっつうか、食いつきよくやっていこうっていうか。

幼少の頃から低空飛行気味な自分も、
テンション上げて若ぶっていこうじゃないのさっていうか。

まぁそんなこと考えなくもない2005年・冬。

今日のマウラは『海苔☆ファンタジーIN崖ップチ』だったし、
スキル上げの聖地(勝手に思い込み)バスにおいては
『第5回オンリーイベント*錆び☆錆び祭りヒャホーイ』が絶賛開催中だった。無念。
[PR]

by excedrin | 2005-01-18 23:50 | FF11


<< 中の人のこと含めProf(5/...      樽と共に >>