人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 03日
延滞料金は何ギルですか?
棒を渡されました。無意識のうちに受け取っていました。
しばらくそれを立てたり、倒したりして弄って遊んでいました。
よく見たら「FFバトン・答えないと・・・あとは判るな?」と彫られていました。
wwっうぇwwwwぅえwwwwwしにたくナスwwwwww


・・・と思いつつ答えるのに長期熟成させてしまいました。申し訳茄子。



全体的に返答が人でなしなのは仕様です。

●バトンを渡す人を3~5人決めてください。
今wwwここにwwww最強のバトンストッパー現るwwwww
ごめwwwwww「友達だよね、バトンよろ」って言う勇気ないwwwwチキンでゴメスwwwww

●渡す人の紹介文などを書いてください。

自分の周りにいる人達はみんな、自分よりも遥かにマトモです。(当たり前)
計画的だし、しっかりしてるし、気配りできるし、優しいし。すげえっス。

●あなたのお気に入りの場所はどこですか?

ラグが少なく重くない場所ならどこでも・・・という消極的発言をカマしつつ
なんとなく思い浮かぶのはいつもマウラ。
頻繁に訪れるわけではないが(遠いしね)、なんとなくぼーっとしてるときは
「マウラはいいよなぁ」と意味も無く思いを馳せていることが多いような気がする。

●ヴァナディールで恋人はいますか?

恋人ってなんザマショ。いつ見ても飽きがこなくて、欲しくて欲しくて、焦がれるもの?

だとしたら【袋】の場合金魚鉢なんだが、昨日確認の為にLSチャットで
「恋人つったらやっぱす金魚鉢かなぁ」って言ったら「それ恋人じゃないからwww」と
全否定されたので、心の中で思うだけにしておきますね^^^^^^^

加工品(練り物)に恋人など不要wwwぅぇwwwwダンゴサビシスwwwwww

●FFXIを始めたきっかけは?

ねえさんをはじめ、前のゲーム(EQ)してるときの友人たちが始めたから。
それと、気づいたらPS2版発売日にパッケージが家にあったから。
(髭Palが買ってきた。そういう家庭です。)



BBユニット入手できなくて始められませんでしたwwwwwwwwアホスwwwww
PC版が発売されてようやくロギインできましたwwww

まだその当時のパッケージ家で転がってます。

●あなたの名前の由来は?

・・・由来は、北斗七星にそれぞれついてる地味な星の名前からっス。
これといって特殊技能のないタルですので、片隅に生息させてもらおうと思ったので。 


●あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?

タルで気が強そうなツラにしたかったので。
「このフェイスタイプ怖いひと多い」と巨頭エロタルGTMから言われた時
心の中で勝利宣言かましました。

●あなたのおすすめ金策法は?

蒸留水転売。マイブーム。
でもおまいら真似すんなよwwwww明らかに【袋】の売り上げ落ちるからwwww

イベント事にのっかって儲けるのは、なんだか疲れるから
偶然気が向いたときにだけやる。

●あなたのFFXIでの真の目的は?

目的などない。それが真の目的。

●最後に、バトンをもらった人への一言をw

電波ですいません。
こんなにイタイのを受け入れられる爺様はじめヒゲ部のみんなは
許容範囲広いというかキャパデカいんだと思います。
改めて、いつもブレーキナッシングで飛ばしすぎてゴメン。
きっとこれからもノンブレーキ走行だと思われるので事前に謝っておこう。ゴメンね。

by excedrin | 2006-09-03 11:51 | FF11<20質・バトン>


<< マゾですかそうですか      死亡フラグの歌 >>