2006年 05月 16日
【袋】の基礎英誤
倉庫の裁縫スキルを50まで上げた。
エロメガネを取る為だ。

ところが、納品するものに革スキルを必要とするものも紛れている。
必要なもの以外全く上げていないので(倉庫だし)
要求される可能性のありそうな見習程度までなら上げるべ、と
ウィン倉庫業務を一時停止させてサンドに長期滞在させている。


ある程度の素材は、最近の新ジョブアゲと共に調達できたのだが
(というか皆からずいぶん皮を恵んでもらった)

トカゲ皮だけは、ギルドに売ってねえわコンシュLvより上のトカゲからしかdropしねえわで

タル詩人でペッペホしながらトカゲだけを狩った。


トカゲは好きだ。

爬虫類、両生類が好きだ。

ゲームに出てくる大体のトカゲを愛くるしいと思う。




だから、いままで他のゲームでも
トカゲを延々と何時間も狩り続けることに喜びを見出しこそすれ
苦痛に感じることなどなかった。(愛でるんじゃねえのかお前)


前々から思ってたけど、もう我慢できない。
ここできっちり意思表示をしておこうと思う。

===Σε´д`)====○○○ー====Σε´д`)===


This is a lizard.
(これは トカゲです。)
c0043843_1901594.jpg




This is not a lizard.
(これは トカゲではありません。)
c0043843_1925182.jpg





This is a lizard.
(これは トカゲです。)
c0043843_1931970.jpg







I do not want to admit this a lizard.
(私はこれを トカゲとは認めたくない。)

c0043843_1933451.jpg




His name is Migelo.
(彼の名前はミゲロです。)
c0043843_1961120.jpg








He does calm correspondence to selfish Oiyoiyo very generously.
(彼は、我侭なオイヨイヨに、とても寛大かつ穏やかに接しています。)
道具屋にちゃんといるよ。


I love him.
(私はトカゲが大好きです。)
棚のポーションを数えてチェックしているモーションを20分間見ていました。髭も素敵です。


FF12の中で、ミゲロさんが一番いいと思うんだけどなぁ・・・。
とりあえずサハギン同様、同意を得られそうにはないなwwwwww
(どす黒い思考をお持ちのハイポ皇子は別口で奉り中です。)
[PR]

by excedrin | 2006-05-16 19:09 | FF11


<< 勝つった!      空気読め >>