2006年 05月 05日
空気読め
プロミ、ボムBCまで着実に進んでいます。

いいんでしょうか。
「いっそこのまま無人島。 はるを。」な自分がこんな進んでいていいんでしょうか。
こんなこと、世の中が黙って見過ごしてくれるのでしょうか。ポイズン。(byGT0 古。)

それもこれも、委員長をはじめとする皆が【袋】の首に荒縄巻きつけて引き回しつつ
その、強力な前情報前準備OKキラキラカリスマオーラ(二つの単語に関連がないとか言うな)と
目の前の餌(ヒゲ部テンション)をチラつかせて下さったお陰だと思っています。
(タル率の高さも密かにモチベーションupに繋がってると思うがどうか)


つかこのメンツじゃなかったらBCなんざ行かないと思う。



まあ、毎回白で参加して(というかそれしかない)
女神ぶっ放してボコられて死ぬ、ってのも必須事項なんだが(必須かよ



先週の日曜に集まり、
すっげえボコられて帰ってきた。
c0043843_126578.jpg

2PT中、自分ら(髭+白黒戦隊タルレンジャイ5匹。勝手に固定)の方だけが
次回持ち越しになったので(連戦に連戦を重ねてくれたブラック3人には申し訳ないが)


勝てないわけじゃない。という妙な安心感
一応クリアできた人もいてよかったーという安堵感と



ちきしょう弱体アイテムのボム魂さえあれば・・・!という

間違った執念にとりつかれた【袋】。


BC当日まで、何度か張り込みしてはいたんだが姿を見ることすらできなかった。

一目見るだけでもいい、というか時間が経つにつれ
“そもそも本当に存在するのか”というところまで
自分の中で情報を疑いはじめてしまったので
(web上にごろごろ載ってるのに、この思考はアホ以外何者でもない)

とにかく、目視するだけでもいいやっていうかPOPしたら絶対仕留めるけどねと思いつつ

次の日からミザレオの海岸そばでくるくるまわっていました。

知り合いがブガードから牙が出たら使う~と言っていたので、
ヒマツブシに殴る相手はそれで決定し、ガンガン盾スキルを上げてうっはうはでした。
(50匹ぐらい殴って1本しか出なかったけど。
 あ、自分シーフlv13で止まってるんで当然サポシでなんか狩りません)


もういい加減カンベン、と思った頃
視界ミギナナメ前になんかフワフワ浮いてる黒い3連球が入った。



もしかして


粘り勝ち!?

ついにPOP?


高鳴る胸を押さえつつ、冷静にストスキヘイストして
速攻でタゲってフラッシュを飛ばした。

ライバルに取られたら嫌だからね!
最速のフラッシュで釣らないとね!(その前に詠唱長いストスキしてるじゃんとか言わない)
てかその時、同じエリアに1人もいなかったけどね!



・・・って
c0043843_1295261.jpg



ちょ


お前じゃNEEEEEEEE!!!!



クラスター族NM”Odqan”
出現条件:(曇り・早朝+抽選)
Drop品:クラスターの魂
      アトラウアリング 対アモルフ:あやつる+4 対アクアン:あやつる+4 Lv67~ 獣
      ブラボーサブリガ  防20 飛命+3 ヘイスト+2% Lv47~ シ



お前もっとちゃんと望まれてる時にPOPしろよwwww
おれっちは魂欲しいだけなんだってwwwww
別にNMのお前待ってたわけじゃねえんだってばwwwwww

しかも無駄に強いしww(NMですから。


偶然持っていたフェローパール装着して
早々に山賀君に盾になって(かわりに殴られて)もらい
ご丁寧にも自爆3回頂戴し
当然山賀君は途中でシボンヌ。ギリギリで殴り勝った。




ボム魂1個モロリ



う・・・


うっし!!これで勝つる!!!!

(注:ボム魂2個揃えて渡さないと弱体アイテムくれません)


後日、みんなでリベヌA01に行ってもっさもさボム狩りしてきた。

・・・勝つる。



5/14追記   勝つりませんでしt  orz
[PR]

by excedrin | 2006-05-05 20:44 | FF11


<< 【袋】の基礎英誤      ルンルンリンクチェル~ナシュモ編~ >>