2006年 04月 07日
唐突ですが (FF12)
ご多分に漏れず、一応やっているFF12

最初は申し訳ないぐらい興味なくて(´_ゝ`)な感覚だったもんで
発売日に買うなどということはなく、
ねえさんやどら殿のプレイ感想を聞いて、ほとぼりがさめた頃にでも入手しようかと思っていた。






どこかで「ワイルド系ウサミミがいる」というのを聞きつけ
公式HPのイメージ画像&ムービーでピクリと反応し


数週間遅れで購入となった。





ああ、その尻たぶからフトモモにかけてのラインが堪らない。
黒レザースーツにピンヒールなのもいい。



しばらくプレイする。


リーダー変更可能になった時点でウサミミが常に先陣を切るように固定。
しかし、街中に入ると強制的に主人公のアホガキに変わってしまう。


不快指数57%



案の定、最初の街で迷って迷って


不快指数82%



薄汚い腹筋(髭部で統一された主人公のアホガキの呼称。気に入った)を拘束して、
地面に這いつくばらせて頭をぐりぐり踏みにじりたい衝動に駆られる。



あああ、なんで始めたばっかりでもうこんなにどす黒い思考になるんだ。



薄汚い腹筋が、色々足りない発言をしたり、ウザい動きをしたり、
見るからに「イジメられキャラ」だからなのか。

もうなんていうか「パシリ臭」を全身から発しているのに
主人公という矢面に立たされているのもMさ加減に拍車をかけているとしか思えない。





以上、限りなく少数派の鬼畜ドSなFF12プレイ初期感想でした。

朝っぱらから何考えてんだかwwwwww


つか1ヶ月ぶりの更新がこれかよwwwwww終ってるwwww
[PR]

by excedrin | 2006-04-07 05:30 | 他Game


<< 可哀相な子 (FF12)      欝・・・入ります・・・part... >>