2006年 02月 20日
信じてくれ

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
こんばんは、【袋】です。


いま、非常に現実逃避したい気分です。


あなたがつぶやく最期の言葉




まあ四の五の言わずやってみろ。

結果が出てから続きを読むべし。



どうでしたか。


なんかね、




【袋】の結果ね、




どうしてかわかんないんだけどね、







お前らみんな死んじまえ!




Σε´д`)だったよ



高校の同窓会で急性アルコール中毒、そのまま帰らぬ人に(推定年令:不明)



Σε´д`)とか書かれてたよ


みんなはどうだったかな?

もっとすごい罵倒だったりするのかな?


きっと そ ん な こ と な い ん だ よ ね
ちゃんと、「いい人生だった」とか「あなたと会えてよかった」とか
普通の結果だったよね!アハハハ!ハハ!・・・ハ・・・ハハ・・・・・・ハァ・・・


なんだろう、何がいけなかったんだろう。
こんな嫁でごめんな、髭pal。
自分の予想は「やべー死にそうwwwちきしょう、なんとかなんねーかなwww」だったんだけど。
[PR]

by excedrin | 2006-02-20 00:35 | リアルァ


<< 欝・・・入ります・・・part...      アタタタタァ >>