2006年 02月 10日
謝罪
関係者各位

誠に申し訳ございませんでした。
先日、私【袋】(タルタル科タルタル目、特徴:常に妄想している)が
犯しました罪において皆様に多大なるご迷惑、
及び腹筋への激しい痙攣を引き起こしましたことを
この場において謝罪させて頂きます。(詳細はこちらで)

猛烈に反省しております。

今後、このようなことがないよう努めますので
なにとぞよろしくお願いいたします。




 【袋】、歌います。

 



「ホラでギャボー」(あ○さ2号)

昨日【袋】は 旅に出ました
竜、ヒポ狩りと ENMへ
いつもと同じメンツの皆と
空澄み切った リヴェーヌへ

詠唱中を 思い出しても
確かに皆は 焦ってました
その呼びかけを ラグだと思い
アレは起きたと 思いたいのです

マジボケは いつまでたっても
治りそうにも ありません
私が単に 消し忘れてた
テレポ屋用のマクロなんです

10時ちょうどの タブナエリアで
私は 私は 誤爆して ホラにいます









ほんとごめん。
あの瞬間、マジで死にたいと思った。
[PR]

by excedrin | 2006-02-10 20:23 | FF11


<< エンドレス      限定掲載 >>