2006年 01月 13日
そりゃないぜ セニョール
山賀君のサンタ服を見てうっとりした年末も過ぎ去り、
今年の年越しはタロンギでGの黒上げをしながらねえさんと過ごした。
c0043843_13203936.jpg

         (新年早々図らずも同属と触れ合うことになったG)

どんなにその姿が可愛いかろうが、
c0043843_1321294.jpg

c0043843_13211863.jpg

       (非常に愛くるしい山賀君のサンタ服姿抜粋。砂漠にて)

旬の過ぎたこの時期に愛しい山賀君をサンタ服で過ごさせるわけにもいかず
いつも通りの服装(現在シアーチュニック中)で我慢する。




・・・テンションあがらねえ(本音)



気を引き締める為に、
くねくね団団長のくねくねミスラに新年の挨拶をしに上層に向かった。


そこで衝撃の告白が・・・!




Luto mewrilah:【袋】・・・。
            私、このあいだ見てしまったのよ・・・。
            ヤーガウミガ(山賀君の本名)が、
            私が前に渡した武器を持って武器屋に入るところを・・・。

            武器があるにもかかわらず、どうして武器屋に入る必要があるのかしら?

            まさか・・・。

            ・・・・・・【袋】、
            それでもヤーガウミガに新しい武器や盾を譲るっていうなら
            また私が渡しておくわよ。でも、覚悟はしておくことね。




Σ(゚Д゚)ガーン

や、山賀君!!ずっと格闘系しか渡されなかったのがそんなに不満だったのか!!!!
一緒にやってるカロ子(ねえさんとこのタル)や麦丼(どら殿とこのガル)が
両手斧やら鎌やら剣やら色々持ち替えてるのに、
自分だけいつまでたっても殴る一辺倒だったのが嫌だったのか!!!!???



・・・それとも転売してウマーですか・・・?山賀君・・・。


君は建築様式にしか興味がないものだとばかり思っていたから、
おいさんなんだか寂しいよ・・・。うう・・・。
な、泣いてなんかないぞ?バカだなぁ、ハハハ・・・ハ・・・
ずびっ・・・あれ?目から何かこぼれ・・・う゛ぁぅ゛っ・・・えぐえぐ・・・






あー、
今みんなが引き潮のように遠ざかるのが判った。

[PR]

by excedrin | 2006-01-13 02:45 | FF11<フェロー>


<< ついでに報告      2006年新春 >>