2005年 12月 15日
ヴァ~!
ここのところ、ミッションやらENMやらクエストやら
なんだかとってもタメになる充実したマトモなことをドガガとしていたので

電波が舞い降りてくる余地がなかったらしく
(LS・PTチャットでは絶え間なく悪質電波を発信していたが)
巡回して下さっている皆様におかれましては
長いこと鮮度の高い変態文をお届けできなかったことを非常に申し訳なく思うと共に、

まぁその方が地球にやさしくていいんじゃねえの?
とも思う次第だったりするわけで・・・(ろくに見たこともないのに『北の国から』口調パクリ)


相変わらずレベラゲする気がない【袋】は
この度のバージョンナッポで追加になった、まだイマイチ効果わかってなくて
使えるんだか使えないんだか、どっちかってーとやっぱ使えなくてしかも
材料の肉取りにいくのがキツくてきっと過疎過疎になるのが手に取るようにわかるけど
冬場だし身内PT(フェロとか)でネタ的に1,2回程度なら食うかもしれないから一応
やっとくか的な気分で鍋奉行る(なべ・ぶぎょ・る:動詞)為に
調理ギルドのある
ウィン中心の日々を送っています。
すみませんね。こんな一行で済む話を長々読んで頂いて(シネ)


今日のギルド指定品無茶なレシピじゃなきゃいいんだが・・・と思いつつPOPした。
(前日の指定品『どんぐりクッキー』、蟲の卵がない為に該当イモムシからパくろうとしたが
 結局1個も落とさず競売・店売り共にポイントと見合わない価格だったので無かったことにした)



競売の売れ行きでも見ようと、比較的ラグの少ない庭に出てLSチャットに挨拶した。

「ヒゲバンハー」(注:髭部的平均的挨拶)

「おう!今、アプさんがネトラジしてるぞい!!!!!!」



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ラ、ラジヲ?



「あと30分ぐらいで終わりじゃ!!!急げ!!!!」


即モグハ戻り>無言でシャトドゥーン>アプさんブログ開く>別の音が出るPC立ち上げ(※)
起動待ちしている間に、【袋】PCでネトラジURL辿ってMediaPlayer立ち上げた。
(※:【袋】宅には音の出るPCと、音の出ないPCがある。
   他にも使ってないモニタとか電源とかバラしてない旧【袋】PCとかゴロゴロ。
   基本的にマシンがメインの家なので、普通の人は招けない。すいません、こんな夫婦で。)


【袋】PCから聞こえてきたものに、愕然とした。


何だこの若い声・・・!!

ケンカ売ってんのk






PCから聞こえてくる若い爽やか兄ちゃんの声。


こ、これが「ほ~ら、いい匂いだ(両手を挙げるエモ)」とかやってるアプさんなのか????


PCから聞こえてくるテンポのよい透きとおった声。


こ、これが「がははは!」と体を揺らして笑うガルカキャラのアプさんなのか?????







oioi年齢あんまり変わらない野郎(すいません)の声がこんなに若々しいのになんで
物理的にはオナゴである【袋】のが低くてドス聞いた声なんだよテメーなんだよこっち見んなよ
コンチクショーそうだよ低音だよ実は旦那よりも声低いしダミってるよ(ダミ声の意)ああそうさ
いや男に間違われたりお父さんて同僚に呼ばれたりしてる時点で判ってる、判ってるけどよー



この衝撃具合は何なんだwwwwwwwww


あー・・・(遠い目)


ん、アレかな~、最近仕事の都合で男性だとおじいちゃん&おっさんとしか会話してないから
若い男(悲しい表現)の声のトーン忘れたとかそんなんかなー、うんうんきっとそうだねそうそう


あー・・・(遠い目)


そういや前に何かで「身長が高い女性は声が低い」とかいうのの検証してたよ。
うんうんきっとそうだねそうそう


・・・

駅近くの学習塾入り口でタマってた小学生男子に
「うわー、デケェ女!!!」って言われたの思い出したよ
てめえ明日からイチミリも身長伸びなくなる呪いかけっぞこのクソガキ



あー・・・(遠い目)



動揺しつつも、ようやく「ミョーン」とか言いながら起動した別PCに
アプさんブログURL打ち込みそっちで聞く体勢を作る。
【袋】PCで再びFFを立ち上げ、ネトラジに盛り上がってる髭部チャットに戻った。


アプさんの一人称が「僕」であることに沸く【袋】&髭部mem

アプさんのしゃべり中に断線が起き沸く【袋】&髭部mem


放送終了までの間、LSチャットは「wwwwwwwww」で溢れていた。



それにしてもアレだね、バナ芸人大会等で場数踏んでるとはいえ
素人さん(失礼)がずっと喋り続けるっての大変なのにすごいよなアプさん。
自分某ラジオ局で短期間ADみたいなことしてたんだが
その辺のアイドルなんか15分番組でも全然喋れなくて
大体脇に作家とかマネージャーとかくっつけて
対話っぽくしておいて、後で編集でなんとか成り立たせてるってのが殆どなのに。

あんだけみんなのハートひとりのしゃべりでがっちり掴むなんてスゲェよ。




ていうかあの後ろでかかってるトトロとかサザエさんとか
アプさんのバンドってどんなコンセプトなんスかwwwwwww
[PR]

by excedrin | 2005-12-15 19:34 | FF11


<< 【リアル】【運】【持っていますか?】      オポ冠メモ >>