2005年 12月 02日
オポ冠メモ
オポ冠quest引渡し状況(最終更新2006/7/9)



青字:未取得
名前後の(  ):サルがいる場所


01.< Lulupp >(カザム飛空挺桟橋付近徘徊)
            折れたミスラ式釣竿(ねえさんが軽くイわしてくれた。ざまぁみろ)

02.< Kukupp >(romaミーゴとpakhroibの建物の間を徘徊)
            作業台(木工)

03.< Mumupp >(族長の家の土間囲炉裏でヌクヌク)
            コイン10のカード(カップ10のカードが欲しくて狩ってたら出た)

04.< Roropp >(H-9の武器屋と防具屋の建物の間を徘徊)
            静かなる砂(ねえさんとズバでフェロってたら出たのでゴネて譲ってもらう)
                    はい、最低です。以前からです。

05.< Popopp >(H-9Nomad Moogle隣。邪魔。)
            迷える球根(委員長から「出たけどいる~?^^」とtellが来た時)
                    天使は本当にいるんだ頂きました。

06.< Bubupp >(M&P's マーケット裏。隠れてる。)
            大魚の骨(ウガレピにギャーギャー言いながら取りに行った。)
                   どう見ても便乗です。本当にありがとうございました。
                   
07.< Tatapp >(カザム一周してやがる。
             ルート:飛空挺乗り場→カザム入り口→モグ前→ミーゴ家前
                  →族長家前→M&P'sマーケット前→飛空挺乗り場)
             猿について回って一周したヒマタルです。生きててごめんなさいね?
             イボガエルの黒焼き(Brook(竜)サハギン)

08.< Kakapp >(族長の家奥のついたて裏)
             飛竜の頭蓋(イフカマ。ヒゲ一掴みと委員長のプリケツで形成されている。
                      冠かぶるたびに、プリヒゲのことを思い出そう。)

09.< Lalapp >(チョコボガル建物裏)
            古の岩塩(流砂ミミズ。委員長のシュゴゴゴとダンさんのウッフンアハハで
                   頂戴した。自分はパライズしただk)

10.< Nenepp >(Romaミーゴ家の裏)
             幸運の卵(1年以上前にレベラゲで出て鞄の中に転がってきた)




なんとなく罠が仕込まれてる気もする。
昨日委員長が王冠ゲトした時に、胃が縮まった。
・・・明日はどっちだ・・・・・・orz  (12/2)

オポオポにアイテム渡した時のお辞儀を髭palが気に入って
タル虐め以外に初めて興味を持ったようだ。
「もう1回!もう1回!」の声に応えるべく、
残りのアイテムを来年中には集めようと思う(死ね) (12/15)

委員長とダンさんの助力により
先ほど(17:30)、王冠ゲツしました。

カザムに渡しに行こうー、とテレポヨトして走っている間に荷物確認したら
最後に渡すタマゴが、こともあろうかウィンモグハの門松の中にしまわれているのに気づき
(正月頃に、お目出度いからってそこにしまった記憶がうっすらある)
ひとり取りに戻り、順繰りに渡してオポポのお辞儀も堪能して
パママ3本と王冠頂戴しました。
アイテム集めに付き合ってくれた皆さん、ありがとう。
ダンゴはますます性別不明になって嬉しいかぎりです。 (7/9)
[PR]

by excedrin | 2005-12-02 17:42 | FF11


<< ヴァ~!      くねくね団に入団届けを出す >>