2005年 11月 11日
「ごめんね。(くねくね団)とは、もうちょっと距離をおいたお付き合いをしたいの。」
タイトルに関しては深く考えないでください。
久々に電波神が降りてきたという解釈で結構です。






じわじわと考えに考えてた(キモい)候補すべて使えないのが判ったとたん、
再びフェローシップに興味を失う。

クエストNMの順番待ち、すごいらしいじゃないですか。
そんなの皆がある程度終らせてからやっても同じじゃないですか。


しばらく静観しよう、と思ってたある日。


ヒゲ部がサルタの川で金魚すくい祭りになり、
すでにフェローのクエストを終らせたねえさんが皆の前で披露してくれた。



c0043843_139417.jpg
(一番左がねえさんのフェローkarokoko。その隣の浴衣着てるのはドラ殿倉庫
手前でフェローを凝視してるダンゴが【袋】)





・・・タルに決まりだな。
[PR]

by excedrin | 2005-11-11 13:10 | FF11<フェロー>


<< くねくね団に入団届けを出す      ちくちく >>