2005年 11月 08日
【袋】、くねくね団を知る
なんかね、夏頃にフェローシップってのが追加されたらしいんですよ。
その時はホラ、自分、金魚鉢に夢中だったじゃないスか。

だからイマイチ興味もってなかったんですよ。


公式のV.upの「NPCを呼び出して共に行動できます」っていう予告見て


【袋】「3国周辺にシドとかトリオンとか味丸とか溢れ返ってたらウゼェな」


等の明々後日方向の想像して終らせてたぐらい興味なかったっす。実は。



だがしかし

次第にその想像は激しく違っていたことが判明しはじめる。

「一緒に行動するNPCはPCと同じ種類のフェイスから選べるらしい」
「全種族から選べるらしい」


そ、それってあんなこともそんなことも可能ってことか・・・?(*´A`*)

どうしよう、おっちゃんコレ自分の欲望に忠実に動いていいってことかい?
そうかそうか(ニヤつく顔を抑えながら)それじゃあ

第3候補まで決めとくな・・・?(この時点で何かが違う)


最初のパッケージに入ってた取説のフェイスタイプ紹介ページと
街ですれ違う人の顔見て参考にして、3つまで絞った。


第1候補・・・(心傾き度80%)
        これ選んだら、確実に周囲から「鬼畜」呼ばわりされること必須。
        あと、「いやらしい」「非道」「歪んでる」もオプションで付くかもしれない。   
        けどすげえこの顔がいい。
        敵殴ってる時のこと考えたら、どんどん期待ふくらんでいって
        改めて、自分の痛さ加減を確認した。

第2候補・・・(心傾き度15%)
        フェイスタイプ選択の時、どうしても良心(存在するかどうかは不明)が痛んだら
        これに(逃げ)しよう、という保険的意味合いで選ぶ。
        純粋に好きな顔。
        但し、これも見る人が見たら「(´_ゝ`)・・・」等のリアクションになると予想される。

第3候補・・・(心傾き度5%)
        100%安全牌。なぜならG顔だから。すでに倉庫として作ってるから。
        ウィンダスに馴染んでる、というかタルとの組み合わせでしっくりくる(個人的感想)
        平和にいきたいとヒヨったらこれにしようと思ってた、最後の保険。




まぁ、どれも実際選べるフェイスタイプじゃなかったわけだが。
[PR]

by excedrin | 2005-11-08 12:26 | FF11<フェロー>


<< ちくちく      バ、バッカじゃないの!? >>