2005年 10月 28日
バ、バッカじゃないの!?

のっけからすいません&後日人知れずタイトル変わってるかもしれません。

先日ヒゲ部と愉快な助っ人達のお陰で無事ウィンダスランク6にのし上がった【袋】です。
天の塔にいるミスラ戦士はニャゴニャゴ言って来るし
神子に仕えるタルタルもソワソワしてるし

(*´ω`*)ウィンでよかった☆ダッスー





とか言いつつ本題はFF全然関係ナシ。


 武士デレスレ作品集

(某掲示板で突発的に立った「武士デレスレ」を誰かがまとめたものです)

爺様とかドラ殿が喜びそうだな~と思ったので貼り。
元スレは1000超えてもう落ちてるみたいで拾えなかったので、雰囲気だけでもご賞味下さい。


とりあえず柴田勝家の「バッカじゃないの?!
               ホトトギスくらいでガキみたいに・・・!!」が最高だと思いました。
[PR]

by excedrin | 2005-10-28 04:32 | リアルァ


<< 【袋】、くねくね団を知る      こっち見んな >>