2005年 08月 27日
牛を追わずば撃たれまい1
犬が西向きゃ尾は東尾、こんばんは【袋】です。

アイヤイ、

「Ver.upで新しく追加されるミッションやクエストには滅多に興味示さないのに
何のプラスにもならないイベントは必ず初日に手出してる」(そしてクリアしてる)【袋】です。

やいのやいの言ってないでさっそく本題に入りたいと思います。



数日前にさらっと告知がきた「ブリッツ・バッファロー」が
金曜日の朝っぱらから始まってたらしい。



実は、そんなに自分の中で盛り上がってなかった。

もう金魚鉢を手に入れた【袋】はご隠居modeに切り替わっていて
以前ほど「イベント!!Fuuuuuuuuuuuuuu!!!!」なテンションは備わっていなかった。








と思ったけど
フタ開けてみたら、
すげえ血まなこでサルタ中ウシ探してた。

「必死だな(苦笑)」て言われるぐらいwwwwww


森の区でヘロヘロ浮いてるモグに一応話しかけて
案の定たいした情報も得られず(むしろ告知と同文)
『3国にモグがいたら、たいがい隣接エリアが該当地域』
という数年間で身に付いたお約束を信じて探すことにした。

エリアサーチ(notウシを広域サーチ)かけながらウシを求めてキョロキョロする【袋】。

いつもだったら、サチコメに「イベント参加中」風なこと書いてる人がわさっといて
「うおおおおおお!!!俺もやるぜ!!やるぜェェ!!!」気分を盛り上げてくれるんだが
プレイヤーの活動がお盛んだと思われる夜10時頃なのに

ウシイベントやってますサチコメ

合計2名


初日なのにやる気が見えないぞ君らwwww

そういや「ウシどこ?」「< pos >にいますよー」等のシャウトも一切目にしない。

あまりにもウシが見つからなくて我慢臨界点突破直前に

/sh う~し~は~ど~こ~じゃ~

てシャウトしそうになったが隣にいた髭palの冷ややかな視線に気づいて未遂に終わった。

一度落ちて、web漁ってみた
あまりにもウシ及びウシを追いかけてると思われる人々を目にしなかったもんで
該当エリア違うのかと思って確認の為に・・・



サルタで間違ってなかったんだがwwww


LSチャットでギャースカ「ウシいねええええ」等の騒音を再び撒き散らしてたその時
地面が揺れた



c0043843_935451.jpg

イタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!




・・・






Σε´д`)・・・













c0043843_982566.jpg

Σε´д`)・・・・・・?








c0043843_910590.jpg

((((Σε゜д゜)))))








ニャ?
((((Σε゜д゜)))))ト・・・






いやだぁぁぁあああぐぁああああ

あああ!!!ぐげぼけほっガボッ
(壊)








c0043843_916286.jpg

               オエー(叫びすぎ&暗黒彗星殿より無断拝借)






『toro 牛追い』でググったら、単にスペイン語で【去勢していない雄牛】つう意味だった。



・・・



FFの敵の名前、日本語表記じゃなくて良かったな?











c0043843_9241093.jpg

嫌だよな?wwww
[PR]

by excedrin | 2005-08-27 07:20 | FF11


<< 肩乗り金魚      責任者出てこい<1日目> ... >>