2005年 08月 17日
水槽どうでしょう4
もう「水槽導入されるといいな」なんて 言わないよ絶対(字余り)




延々とキモい妄想にかられる己の姿を晒しているだけの水槽話が続いていますが



ヤバそうなら誰か止めて下さい(制御不能







別に水槽の為に上げていたわけでなかった釣りスキルなのに

水槽を諦め始めたスキル40超えあたりから竿を振るうことが少なくなって


時折、流れで水槽の話題が出ても「やっぱ欲しいよね」なんて言いながら
頭の隅で「結局水槽はてめえの妄想で終わるんだろうな」なんて考えていた



ボロボロになってた冬に髭部に拾われ
相変わらずレベラゲは好きになれなかったけど

楽しい仲間とテンション高めに過ごす日々が続いて半年
幸福な時間を過せることに感謝しきりだった



そこに突然降って沸いた「金魚鉢」



お前、今頃なにノコノコ・・・!



生まれてすぐ消息を絶たれて全く会えずにいた、長年探し求めていた本当の親が
仕事もプライベートもようやく軌道に乗ってきて、人生の幸福を初めて満喫している、
そんな30超えたあたりの子供にいきなり名乗り上げてきたような気分・・・!!(説明火サス風味強過ぎ
[PR]

by excedrin | 2005-08-17 08:31 | FF11


<< 責任者出てこい<1日目> ...      水槽どうでしょう3 >>