2005年 08月 10日
水槽どうでしょう2
日増しに募る思い。

今は姿の見えない水槽に恋焦がれる【袋】。


そしてその思いを誰とも共有することができずもどかしさを覚える【袋】。(いい加減キモイ)



というかそんなくだらねえ妄想をことあるごとに吐き出して聞かせ続けられてた
皆さん、よく耐えてくれた。ありがとう。てかごめんなさい。



何かにすがるようにwebを漁る【袋】。

とりあえずめぼしい家具サイトを巡るも載っていなかった。

釣り師スレ覗いたら、自分と同じようなことを要望として掲げてる人がいた。

「夢あきらめず、要望メール出していこうぜ」という流れになっていた。


自分が想像していたよりも、水槽への道は遠く険しかったようだ。
あいかわらずの己の認識の甘さと妄想力の強さ(俗に言う電波度)に
しばし言葉を失う【袋】であった。


======


しばらくして、各ギルドで「指定生産品」とかいうのが導入される、という噂が流れた。


なんというか、直感的にキタ、と思った。


少しずつ漏れてくる、噂レベルの解析データ。

エプロンとメガネの確定情報に小躍りする人々
釣りギルド関連の話題は一気に減っていった。


そして迎えたVer.up

専用HPができ、各先行職人たちは怒涛の勢いで納品を繰り返した。


調理ギルドはタルをメインにデザインしたような
コッペパンみたいな白い帽子やエプロン

裁縫ギルドの一部マニアを騒然とさせたメガネ


そしてアホみたいなポイントを貯めて貰える、
モグハ用家具「職人調度品」の存在も確認された。




水槽だ


水槽しかない



水槽を置かずして何を置くっていうんだコノヤロウ



釣りギルドの欄を探す【袋】の目に飛び込んできた文字






「ポイント地図」





一方的に脱力した【袋】は、しばらく“水槽”という単語を忘れる努力をした。
[PR]

by excedrin | 2005-08-10 02:45 | FF11


<< 水槽どうでしょう3      水槽どうでしょう(速報) >>