2005年 08月 23日
責任者出てこい<1日目> とかげめくり(EQJE2)
隣で、髭palがキャラ作成を始めたので、取説を読みつつぼんやり観察。






「酷すぎるwww」

「どれもダメで選べないwww」



等の呻き声を上げながらムリムリ
キャラ作成を進める姿を見て、自分のリサーチの甘さを呪った。
いきなり髭palがパッケージ買ってきたもんだから、
事前に公式HP閲覧等の予習(という名の心の準備)が皆無だった。

確かに、EQは海外産だからデザインがアメコミみたいで
日本人の感覚とちょっとズレてるのかもしれない。

でも、それでもEQ1のキャラクターはアリかナシかって言ったら
普通に「アリ」だった。



だが、今回(EQ2)はアリとかナシとかそんなレベルを遥か彼方に超越した次元にあった。



色々、目の角度とか髪の色とか髪型とかカスタマイズできますよ、
そりゃあ存分にいじくれて同じ顔のヤツなんざ見当たりませんよ?

という「個性を出す」ことができるのが今回の特長でもあるんだが。


ベースが酷すぎるからちょっと眉を弓なりにしたぐらいじゃ修正きかないぐらい
取り返しのつかない事になってるんだが?


この凄さ及び衝撃は、どうすればFFやってる皆に伝えられるんですかね。
やっぱす同(類似)種族見比べですかね。








始めに言うが

FFのキャラって、実はすげえキレイでイケメンなんだぜ?
そらもう贅沢なぐらい。
あればっかり見てる君らはもうそれが普通になっちゃってるかもしれないが。









心の準備ができた人は進んでヨシ。
まだの人は、ちょっと深呼吸しておこう。命取りになりかねないからな?

                      ↓


                      ↓


                      ↓

FFのエルフ(エルバン)♂だと
c0043843_4194315.jpg

                    とか
c0043843_4200100.jpg

                    とか、だよな?(メガネ率高いのは【袋】の趣味)




               で。



EQ2のエルフ(ハイエルフ・ウッドエルフ)♂だと
c0043843_4203694.jpg

                     とか
c0043843_4205372.jpg

                   なんだよ(上があまりにも酷くて結構調整励んだ・・・けど・・・)



なんだよその髪型!!!
お前どこのフランス貴族!?!!?!!
「パンが無ければケーキを食べればいいじゃない」ですか!?

つーわけで人型♂は除外した。
だって他の種族でもだいたいこんなだぜ・・・?
c0043843_151834.jpg

メリケンの好みはワカンネエ・・・
[PR]

by excedrin | 2005-08-23 14:37 | 他Game


<< 牛を追わずば撃たれまい1      水槽どうでしょう4 >>