2005年 06月 21日
よく見たら好きな獣人(ひと)
去年受けてはいたが、当時まだソロする自信なかったので
終わってませんリストに載っててもスルーしてきたクエストをやりはじめた。

集めるのは一部のサハギンが持ってる東方の玉壁5個

買うこともできるんだけど

盾スキルも上がるのでだらだらカツアゲすることにした。


過去にレベラゲで何度かサハギンやったけど
いつも離れた場所で見てたから、ちゃんと全身をチェックしたことなどなかった。

前衛がガルとかエルとかヒュームだと隠れて目視できないことが多かった。




この感じどこかで…と思ったら、背丈一緒だった。


しばらく拳で語り合う。




サハギン(茶)は


目線一緒にした時の正面からのアングルがかなり可愛いと思った。


【袋】「なんで皆サハギンの愛くるしさを知ろうとしないんだ」


爺様「ワシにはヒモノにしか見えない…」




今現在誰からも同意を得られていないわけだが。






【袋】のように、間近でサハギンを見るチャンスがなかった(特に後衛)人たちの為に

ナイスアングルでSS撮った。




c0043843_10222350.jpg
                






どう?


魚を真正面から見たときの愛くるしさに似てる気がするんだが







だめか?
[PR]

by excedrin | 2005-06-21 11:13 | FF11


<< Musical Baton      ボウケン >>