人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 18日
ボウケン
爺様がRPG妄想してたので



スーパーリアルRPG 心理学ステーション


とりあえず貼。




突然苦手な物がクール便で送られてきたので
変わりに食べてくれる人の所に届けてきます。またあとで。


=====6時間経過=======

で、帰って ダラダラしてメシ食った後またぼんやりして きました。


爺様の「こういうRPGが欲しいんじゃァァアア」という叫びにのっからせてもらえて光栄。



上のアレ、本物の精神科医(本も何冊か出してる模様)のサイトらしく
他にもそれ絡みのコンテンツがあった。

全部目を通していないんだが

今のところ『モーニング女医』がツボ


わかりやすいSとMの関係が素晴らしい勢いで描かれている。


人間、根っからのサドとそれを受け止めるマゾっているんだなぁ…とうっとりできる。







自分が欲しい(やりたい)のは(RPGじゃないんだけど)





“POSTALっぽくて、もっとスムーズに操作できて3D酔いしないカメラワークなもの”



あー、うー、えっと、

これ知らない人はググらずにスルーで。
知ってる人は「うわ人として終わってる」とか思ってて下さい。


毎度人でなしでごめんね

by excedrin | 2005-06-18 16:43 | リアルァ


<< よく見たら好きな獣人(ひと)      キニナル >>