2011年 06月 20日
楽しかったです
昨年度のアレコレもそうですが
年度あけてもめっきりPOPしないまま数ヶ月…
FF11は終了することにしました。

始めたきっかけも続けていた理由も
みんなと遊ぶことが一番で
レベラゲも小銭稼ぎも主目的じゃなかった。
ヒゲメンとのLSチャットすげえ楽しかったし
初めてのエリアでインスニ切れてプリケツして
画面前で大笑いしたりとか
イベントにムダに全力で乗り込んだりとか
思い出とか記憶とかくだらねえこと書いたメモとかいっぱいあるし、

悔いはないっス。

春先に古いモニタ処分したとき
枠外にベタベタ貼っつけてた属性表とか各合成ギルドショップの開店時間とか
タル必死杉ワロスwwwwwwwとか思いながら
恥ずかしいからキレイに剥がしておいた。

適当にサルタとかラテとか満喫してどこかでメロンパイとか食って
最後にもうちょっと堪能します。


いろいろありがとうございました。
c0043843_222133.jpg




FF11すげえよかったなあ、あの空間でみんなと遊べてよかったなあ。
ウィンミッソン終らせてないしレア装備とか何ももってないけど

EQでねえさん達のあと追ってFFに流れて
イロモノっぽいからタル選んでウィン民になって

サルタに出てイモムシに油断して毒くらって門前で死んだりとか
最初は国内のみのサービスだったから気軽に声かけて
怖いものシラズもいいとこだろって感じで何人かと知り合いになって
milesとも出会えて
ねえさんと遊んでもらいながらフラフラLSはいってゴタゴタしてwwwww
そんでねえさんのウルトラスーパープレゼンツで髭部メンと出会って
繋がりのある面白い人たちとモリモリ知り合いになって
ガルイベントに参加してマッスルしてみたりとか
オフ会で極まってみたりとか
ついには金魚とも暮らせるようになって

幸福な時間をすごせました。



皆さんのおかげでタルタルのネトゲライフは超ゴージャスでした。
ありがとうございました。
[PR]

by excedrin | 2011-06-20 22:13 | FF11


<< 気がつけば      現況報告 >>