2005年 04月 08日
ビビっと

昨日、遂にAFが揃いました




あとはレベラゲ行ってミトン装備できるlv60になるだけです、ゲボァ(吐





すいません、Lv上げのこと考えたら吐いちゃいました。




で、サンド(ずっと不思議帽子王子だと思ってたら教会の2Fにいる人に渡すんだった)に
AF貰いに行きました。

いつもならテレポして走っていくんだけど



ちょっとAFKしようと思ってたので飛空挺に乗ることにして



友達に「獲ったどー」tellして
(てかお前じゃなく周りの人達がいてくれて獲れたんだろとその時の自分に言いたい)


ふとフレンドリスト見たら


ちょっと前変な出会いで【袋】から友達登録お願いした人が

久しぶりにPOPしてたので声かけた。



彼とその友達2人でどこかに箱開けに行く時、
ヴァズに飛んだテレポ屋が【袋】。つながりそれだけ。


なんでそれだけの人に友達になってつかぁさいて言ったかってーと。



テレポ依頼のシャウトが


「シャウトしんづれいすますー。誰か
 
ワスら3人をちょいとヴァズさ運んでくれねーべか?」
(記憶曖昧)





飛びつきました。

【袋】「わたす飛びますー」

音速でtellしてPTに誘われ、集合場所に行ってみると
目に飛び込んでくる生足、通常サブリガ、白サブリガ。


Sさん「よろすくたのむべ~」


うわぁ無料でいい(喜)

友1「よく普通に対応できるね^^;」

【袋】「なれてますから  :)」

友2「うわナイスwwwwww」


どうやらお友達は一般人(?)のようだ。

でも、彼の勢いは止まらない。



ヴァズについて、「助かったべやぁ」「ありがとね^^」等の言葉をもらいPT抜けて
こっちも手を振ってデジョン詠唱



と同時に


雪景色に響き渡る漢シャウト



「よーす、野郎ども、いくべぇ~!!」




惚。



ジュノ着いてから、爺様に相談して

「当たって砕けろww」という主旨のアドバイスに背中を押され


友達申請して今に至ります。


普通に挨拶するだけなんですけど



一度



Sさん「ねぇ、俺訛ってなきゃダメ?」



とか聞かれた。



誰もそんなこと言ってねえしwwwwwwww
とりあえずテンションの高さがすげーですって返事して

また挨拶とちょっとの会話だけに戻った。






そんで昨日。


【袋】「こんにちはー」

Sさん「いやっぁっほぉ~~~~」


oioi初っ端からテンション高けぇなwwwwwwwww
負けてられないので、ちょっと飛ばし気味の対応にチェンジ

【袋】「今からAF貰いに行ってきマッスル」

Sさん「すげーじゃん!ムキムキになって帰ってこい!


【袋】「(゚Д゚)ゝイエッサー」


…ムキムキ?


Sさん「ひとつ言っておくが、ムキムキの道は厳しいぞ」


【袋】「い・・・いえっさ!」


Sさん「まず、飛空挺になんか頼らず走ることだ!」


やべ…厳しいwwwww貴殿は鬼軍曹でありますか?www
ノろう。とにかくノって、この人がどこまでいくのか見てみようwwww


【袋】「ヌヲー!!そのとおりであります!」


Sさん「乗り組み員に話しかけてる余裕なんてないんだぞ!」
Sさん「誰かの落し物なんて捨ててしまえ!」


【袋】「wwwwwwwwwwww」


リアルで噴いた。



Sさん「で、【袋】って白メインなの?」


オイオイ突然だなwてか呼び捨てかー。そうかー。



“赤ジャージちゃん”よりはいいがな?
(多分当分忘れられない。今でも言った人とジュノですれ違うとピクっとなる程衝撃的だった)


【袋】「そうっすー。Sさんはナイトですか」



Sさん「もち内藤ですよ。私は。
     ナイトだなんて恐れ多くて言えません」



【袋】「するってぇと、いつもみなぎってらっしゃるんですか」


Sさん「もちろんです。PT組めば、炸裂です。」


うわ、即答wwwww



【袋】「ウホッ、いいナイトゥwホーリー内藤なんですか」



Sさん「ホーリー?ホーリーなんて序の口さ」



【袋】「((((Σε゜д゜)))))」




Sさん「俺は、戦闘中にとんずらするね。」




サポシかよ!!!wwwwwwww



Sさん「もしくはデジョン



【袋】「うはwwwwwMBしますねwwwwwww」


そして唐突に切り上げられる内藤話


Sさん「まぁ、ともかくおめでとうw」


【袋】「ありがとうございます」




Sさん「というわけで、ご褒美にウィン名産納豆を進呈しよう」

【袋】「!?」

Sさん「納豆は好き だ よ な?」

【袋】「すすすす好きであります!((((゚Д゚)ゝ)))」

Sさん「よし。それでは今度から納豆には白菜を入れるように。」

【袋】「自分はいつもタクアンとタマゴを入れてるんですが…」

Sさん「ムムム、たくあんと卵なんてお主、相当の納豆好きだな?」

【袋】「お代官さまこそ、(*´д`*)えへへ」


唐突に始まった納豆話も突然終わりを迎える。謎。


Sさん「よし、それじゃ今日は納豆の夢でも見るとしよう。というわけでおやすみー」

【袋】「よい(納豆の)夢をー」



以上。










いやぁ、やっぱ最初の直感はずれてなかったと確信もてた。

けど、向こうが【袋】の返答に引きかけてる可能性も十分考えられる状況でもある。


フェイスタイプ未だに知らないんだが、ハゲだといいなぁ。
[PR]

by excedrin | 2005-04-08 19:03 | FF11


<< 塩味      【袋】の動向と今後の対策 >>