人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 03日
【袋】の動向と今後の対策
犬が西向きゃ尾は東尾、こんにちは、ドブ魔道士の【袋】です。


ここ2週間は原因不明の「真面目レベラゲweek」でした。
8時間キャンプとか行っちゃって、そらLvも上がるってもんです。

今、中の人が違うのかもしれない。



という妄想は適当に流して





2週間前
髭palが仕事から帰ってきて一言





「見つけた」




それまで【袋】がブログ始めたって言っても「フーン(´_ゝ`)」程度の反応だったので
この先ずっと放置でいくのかと思ってたら、突然の発掘ですかそうですか。


結構不意打ち食らったので「えっ」という顔をしている【袋】に
すれ違いざま、「“ハイジこんな表情しねーよ”」とだけつぶやいて
ニヤリと笑い洗面所へ向っていった背中を見送りつつ


全体的な自分のテンションが下がっていくのを感じました。


と、同時に髭palバレしたのでURLも解禁することに決定しました。


自分は以前ネトゲしてたときにHPを作っていたので
(当然全く更新してない)
そこに置いてあるBBSにここのアドレスを載せて
その時に知り合いになった人達に「生きてます」の報告をするべく



「奥さんそんなURL載せる必要ないじゃん」という言葉を背に
ぺほぺほキーボード打ち。



2~3日後


【袋】の動向と今後の対策_c0043843_244713.jpg



BBS見てた人がイターヽ(´∀`)ノ


先生、FFしてるんじゃなかったんですか(つд`)
漢らしくカリアゲカパエルやってるって聞いて楽しみに(何を)してたのに。

大航海時代ですかそうですか。

楽しそうっすね。


この書き込みをくれたのは、前ネトゲでのお知り合いなんですが。

というかもともとは髭palの知り合いだった彼が所属していたギルドに
【袋】が入り込んだっていう経緯があるんですが。
【袋】の変態具合を間近で見ギルドオフ会以来なにかにつけて
彼は【袋】を「こわい」と言い続けました。理由は判りません。知らない方が幸福なこともある。


【袋】の動向と今後の対策_c0043843_2135191.jpg



返事書きました。


先週ぐらいに丁度「大航海時代にも釣りシステムがある」「船上で釣る」等の話題が
LS内であがっていて、そこでも「漁船?マグロ漁船?wwwww」とか言ってたんですけど


【袋】の動向と今後の対策_c0043843_217241.jpg









【袋】の動向と今後の対策_c0043843_219818.jpg










【袋】の動向と今後の対策_c0043843_2214936.jpg








ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー







MJSK!




【袋】の動向と今後の対策_c0043843_2481476.jpg



こういうのひっさげて釣りできるんなら


今すぐ大航海時代したいんですけど!!!!!

ちょ、kyooさんの情報有益すぎる!!!!

ベンチマークDLして動くこと確認

フォームにメルアドのせて返事まちました

流石KOEI…!!天晴じゃ…!!!!



「うわ、うわ、漁船漁船旦那さん漁船大航海時代マグロ捕鯨うわー」と盛り上がってると



“かわいそうな子を見る目”で穏やかに切り替えされました。
「奥さん何言ってるか判んない」





仕方なく先ほどのコメントを見せて


「ね、ね、大航海オンラインで漁船でマグロでクジラで」






「それって船で釣りできるだけなんでしょ」






髭palが大航海時代オンラインに興味ゼロなのは判った。

by excedrin | 2005-04-03 02:01 | リアルァ


<< ビビっと      open the paradi... >>