2005年 03月 30日
open the paradise door

結論:

タルが集まるのは反則。




近頃復帰&転生した青タマネギ殿のLvが13になって、
ソロでやるよかパーチーのがいいだろうプロテスもホスィよね?
つか皆でワシャワシャやりたいよね!!てことで

LSで手ごろなLvの倉庫ジョブを持ち寄りタロンギに集まることになりもした。

【袋】で行ってもよかったんだが、近いLvっていうと前衛しかなくて
それやろうと思うと装備が手元になくてカバンも金庫もパンパンで・・・

タロンギ近いし、ということで
GGを出動させることにした。


頼まれごとがあったので皆より少し遅れて行ったのだが

主役の青タマネギ殿が離席のまま戻っておらず、
ねえさん、どら殿、爺様(の倉庫キャラたち)が
思い思いに遊んでいるようだった。







『ウィン倉庫』



っていう言葉でなんとなくその可能性は考えなくもなかったけど

















至福

神様ありがと~う~、

僕に~タルタル(と戯れる機会)をくれ~て~
(字余り)







ってなもんですよ!!


もうね。タルタルね。


踏んじゃう。




踏んじゃいますよ。





普通に一人称視点で動いてたら、まず視界に入らない。





c0043843_3555825.jpg

常に3人称視点で周囲に気を配ってないと
足元でちょこまか走りまわるのに気づかないで蹴りそう。




あれだ、今まで目の前にいるのに「どこですか?」って言われてプンスカしてたけど


こら見えねーわ(苦笑)




それでさ、また皆カワイイ風味な発言に見えるわけですよ。

「ねーねーヤグードいるよー」

「けいけんちはいったー!わー!」



中の人が普段は髭だったり爺だったりするのなんかこの際ノープロブレム!!


なによ!そんな目で見ないでよ!
今がよければイイジャン!みたいな!(サムッ)




えーと。
もう過ぎたことなので、ここに上げますけど

ちょっと前、しばらくタル凍結させようかなと思う出来事があったんですわ。



今までどんなにLv上げ嫌いだろうが何だろうが辞めたいなんて

(でもタル止めるだけだから他の倉庫系で引き続き
 やる気まんまん吉田照美のやる気まんまんなんだが←深く追求しないで下さい)

そんなこと思ったことなかったもんで、自分でも潮時なのかしらとか
ロンリネィス(判り辛いが稲垣潤一の声で)気分でした。





なんだかんだ言ってマジで行き詰まっていたので


いつも真面目で丁寧で天然な友達に相談しました。










c0043843_472424.gif「そうですね、いい機会だから

ハゲガルカになったら

どうですか?^^
」(原文ママ)























c0043843_1348912.jpg




























c0043843_472424.gif「おっさん(彼は時々【袋】をこう呼ぶ)だし、素でいけますよ。むしろその方がしっくりくるかも?」
「それにしても、おっさんモテモテだね~^^」















c0043843_1348912.jpg

























c0043843_4192290.gif「うん・・・○凹」





死のうかな・・・・(爺様使い方これであってますか?)


以前の項目でも書いたように
ガルカは(ネタ的にも)羨望の対象だったし
この際転生もアリアリかなぁって本気で考えた。結局思い留まったんだが。




今回、倉庫遠足INタロンギ経験してみて改めて思う。



c0043843_4351553.jpg

タルは自分でやるより見る方が

幸福感8割増し。間違いない。

(今更長井秀和風その2)
[PR]

by excedrin | 2005-03-30 04:30 | FF11<倉庫生活>


<< 【袋】の動向と今後の対策      卑怯者也!であえ、であえ~ >>