2005年 03月 29日
卑怯者也!であえ、であえ~

結論:

タルはキラキラしててズルイ。






自分?

ああ、【袋】はキラめいてないのでいいんです。問題なし。

他のタルだよ!

なんだよあの上目づかい!お前…おまぇええ(拳ふるわせながら)


=======================

【袋】の何度か目のブランク時に前回のイースターイベントがあったので、
実は初めてのタマゴイベントでした。



【袋】のウィン倉庫のGも、今回のタマゴ騒動に参加させることにしました。


G←マゲ姫との執事RP用に生まれた食料倉庫G


最初は自分やLSメンが集める時に役立てようと貰っていただけだったけど

マメに貰ってたら知らないうちにあと一文字でファースト3揃う状況まできていて


休日でやりとりシャウト(主に販売用:○タマゴ5k売ります等だが)が多かった森の区で


これだけいれば誰かしら該当するだろうという目論見の元


sayで交換しませんかという旨の文を何度か流す。


幸い持ってる種類だけは多かったので、交換条件としてはいいはずなのだが
周囲の人は該当しないらしく反応がない。



と、一人からtellが入った

「Fタマゴください


・・・


oioiおれっちの欲しいアルファベットに関してはスルーかい?wwww


ah-huh気分でどう返事しようか迷っていると
いつのまにか足元に気配が


tell主はタル召喚(NA)だった。
目線を合わせる為に座るワシ。



G「えーと、■タマゴ持ってますか」




ちょっと間があって



フル召喚AFに身を包んだ



妙にキラキラ輝いてる賢そうな(超主観)金髪フェイスのタル♂



こっちを見上げながら




c0043843_1334979.gif「ごめんなさい、ないの・・・」


























……ッいい!





無くていい!あげちゃう!イイヨイイヨー




トレードウィンドウを開け、先方が欲しいと言っていたFタマゴを乗せる




G「いいよ、あげるから。プレゼントですよ 」



受け取るタル。



すげえお喜びのtellがくる
そして何度も/joy。

ああもうそれだけ喜んでくれればオイサン本望ですよとかうっとりしてたら


即ロギアウト体勢になるタル。


c0043843_1334979.gif「まってて。すぐ戻るから」
「絶対だからね?そこから動かないでね?」



このとき、何持ってくるんだろうって素でわからなくて
あっ、何も落ちなくても・・・とか本気で思ったんだが(SS撮りたかったとか言えない)



タルの姿消えて少ししたら、自分をつつく人がいて
後ろ向いたら














c0043843_13432767.jpg

でっかくなっちゃったΣ(゚Д゚)






でなしに




カボチャ被って浴衣着たガルカが



「パウワーーーーーーーーーーーーーーー!!!」してましt





お前詐欺だろ!!!!俺のタル返せよ!!!今すぐここに返せよ!!!

あのキラキラしたタルどこだよ!!うあ゛ぁぁああ~ぇぐぇぐ(号泣)




うろたえていると、なんか微笑まれて自分の欲しかったアルファベットのタマゴ渡されました。
c0043843_1346175.jpg


う・・・れしいけど・・・ちょっと複雑・・・。

お礼言って、まぁ向こうも倉庫駆使してんだなと思ったので



「よいエッグハントを  :)」って言ったら
「thx, good luck! hahaha!!」て返ってきました。





・・・タルの時そんなじゃなかったよね?(涙目)



もしかして



もしかして、こっちが本当の姿・・・なのか・・・?




↓【袋】と同じ系統の方でしたか・・・?↓






c0043843_1348912.jpg

















背中にチャックがついているタルの中には

ガルカが入っている。気をつけろ。
(今更長井秀和風)
[PR]

by excedrin | 2005-03-29 03:18 | FF11<倉庫生活>


<< open the paradi...      とりあえず・・・ >>