2005年 03月 28日
とりあえず・・・
ガルカ大集合inウィン森の区に続き、歴史的瞬間第二弾




獲ったどー!!!! (誰かが)




uchino鯖にて、サンドリャのお膝元であるロンフォールが
c0043843_8323371.jpg

ウィン領になりました。





いや、他の鯖では結構あるみたいなんですよ。
サルタがサンドリャ領になったとかね。
web漁れば出てきますわよ?
でも、3年ぐらいやってて今までこんなの生で見たことなかったんですよ。





レベラゲ終わってジュノ戻ってきた時に丁度コンクエの結果が出て


友達に「ウィン落ちちゃったねー」とか話してたんですが
(先週1位、今週3位)


c0043843_8344537.gif「でも、ウィンがロンフォ落としたみたいだよ?」




















MJSK!




何どうした誰の差し金?

一気にヒートアップ(またか)する【袋】。



【袋】「補給!補給しにウィン行ってくる!!」



c0043843_8344537.gif「うん^^俺も後で行きますよ。とりあえず、
ロンフォールではためくウィンの国旗見てくるね
   (現在位置:南サンドリア)





えっ・・・?


普段、この人こんな行動しないのに
(イベントで【袋】がはしゃぐのを生暖かい目で見つめていることが多い)




祭りの予感・・・!?



ってこういう時に限って飛空挺11分待ちなんだよな!(立腹)
徒歩テレポでウィン→ロンフォ横断、ロンフォ入るとシャウトが聞こえた




/sh 「おめでとう!ウィンダス




テンション↑




いつもはエルが立ってるラテAC付近のガードのSS(1枚目のヤツ)撮ってOPに向う





c0043843_8571280.jpg

ここは大黒埠頭PAデスカ?






エリアサーチしてみると、ウィン国民40人。
ロンフォにこの人数アリエナイwwwwwwwww
anonしてる人も結構いたので正確な数ではないが、
確実にほとんどがここでたむろってるだろ。(SS収めきれなかった)

勢い良く垂れ流される喜びのエモ

そしてシャウト

すっげぇ「とったどー」シャウトしたかったが

わずかな理性が働いて、大人しめのにしておいた(でもシャウトはする)



集まった周囲での井戸端会議の結果、


「今週、高Lv(メリポとか)のウィン黒タルPTが

ランペの墓で暴れまくったんじゃね?」



という結論にたどり着きました。


髭palが飲んでるのに便乗して、ウィスケで祝杯を挙げ

一杯目でヨパライ(言い訳:髭palがつくると濃度すごいから)

青玉葱殿に謎な言葉を投げかけ(迷惑)サンドまで行って落ちました。

で、4時間後の今起床。


何引き続き興奮してんだ。
[PR]

by excedrin | 2005-03-28 08:17 | FF11


<< 卑怯者也!であえ、であえ~      ウツ入りま~す。 >>