2005年 03月 27日
ウツ入りま~す。
すいません・・・。


本当に滅入ってます・・・。


どうしたら・・・。



【袋】の周囲で話題の無炭酸コーラ(乳酸菌飲料)ですが。


ねえさんの所の記事見て、ヤバそうなもん買うなぁ・・・とか思ってたんですよ。

でまぁ倒れてる顔文字貼ってあって、パンチの効いたものなんだろうなぁって想像して


どんなにヤバいか試したくなって

でもまぁあんまり置いてないだろうなー、とかタカくくってたら


デカめのセブンイレブンに置いてありました。




2列で。



何。



みんなクチコミで試し買いして売り上げ上がってんのか?


ここの店長やり手だからどこかから情報仕入れて
2列展開してんのか!?恐るべし・・・。



他の商品と混ぜながら何気なく購入を計る。
「これメインじゃありませんよ~」顔でレジへ行く。

エロ本買うみたいでヤだなとか言うな。(牽制)




で、買っちゃったから飲まないといけないんだが

すごかったらどうしよう、てかスゴイんだよな?
スゴイから皆ああいう反応してんだよな?

オラ、ワクワクしてきたぞ!
す、捨てる前に髭palには飲ませよう・・・(美容院行ってて留守だった)



家着いて


他に買ったもの冷蔵庫に入れて


口直し用のお茶も用意して

おもむろに机の中央にブツを乗せ

パックの口開けて(怖いから中は見ず、ニオイも嗅がず)ストローさして



ひとくち






・・・






ふたくち







・・・・・・!











どうしよう、不味くないよ・・・・・・!!!



普通に飲めるし・・・。

ホントどうしたら・・・。

予想外のオチでうろたえる【袋】。


不安のあまり製造元をチェックする。


日清ヨーク。





オマエ世界の日清食品じゃねーかよ!!!



どんなに小さくてヤバイところが作ってるのかと思ったら

ピルクル作ってるとこじゃねーか!そら味普通になるよ!

なんだよー。オラの味覚がキちゃってるわけじゃなかったんだー。あはー。安心。









日々の夕食の味、大丈夫でしたか?

(髭palへの私信)





・・・ホントどうしたら・・・。

追記:髭palが美容院から帰ってくる頃には全部飲みきってました。
    「これ・・・」と言って空になった紙パック見せたら
    ひとこと「やっぱりおいしかったんだ」と言ってにやにやされました。


    ホントにごめん・・・色々・・・。
[PR]

by excedrin | 2005-03-27 18:31 | リアルァ


<< とりあえず・・・      頭を打ったわけではありません。 >>