2009年 07月 27日
これはいいものだ
ドラク工9はじめました。



最初あまり気乗りしなかったので、初日からやっているわりに進行おそいのですが
錬金釜が使えるようになってから
持ち前の「どうでもいい(本編に関係ない)ところに熱くなる」精神で
じわじわイベントこなしています。



主人公♀(バトルマスター)
仲間1♀(戦士)
仲間2♂(僧侶)
仲間3♂(魔法使い)で
錬金素材の採取を最優先事項として各地を徘徊しています。





現在、最高にアツい装備(魔法使い用)
c0043843_1743493.jpg

コンセプト
「スライムが仲間にならないからむしゃくしゃして自分がスライムになった。反省はしていない。」
武器:その都度変更
 盾:その都度変更
 頭:スライムヘッド(青部分)
 胴:スライムの服(オレンジ、緑色部分)
 腕:適当
 脚:適当(スライムの邪魔にならないような見た目のもの)
 足:適当(スライムの邪魔n)
 アクセサリー:スライムピアス(外見反映されず)

最初に装備してから15レベルは確実に上がってるけど、意地でも変えない。
被弾率半端ないけど、魔法打たなくていいので防御で耐えさせる。
頭装備でスライムキングの王冠みたいなものを拾ったが、
それつけるとオモシロさ半減なので放置。

ドラク工楽しい。
[PR]

by excedrin | 2009-07-27 17:49 | 他Game


<< お宝発掘      暑中お見舞い申し上げます >>