2009年 06月 10日
とうみんから さめたよ
あー、春になったなあと思ってぼやぼやしてたら
いつのまにか梅雨入り宣言でてた。

あれですか、歳くって時間の流れが三倍速ぐらいになりましたか、自分。
それともただのダメ人間てヤツですか。


そしてそのダメ人間を尻目に、こまちさんは無事1歳になりました。
人間換算すると、16歳ぐらいだそうで
ギャルですよギャル。ピッチピチでシャワーの水滴だって弾き返しまくるに違いない。
実際ちょっとでも水がかかったら「ペギャッ!?」とかいってスゲー文句たれまくるんだけど。



それにしても、ウチにきたときが生後5ヶ月頃で、それから今日まで毎日見まくってたので
大きさの変化に最初はあんまり実感なかったんですが

一度あらためて初日の写真を見返したら
胴回りの太さがあまりにも違ってビビった。

c0043843_17363052.jpg

↑これが

c0043843_1737150.jpg

これだもんなあ・・・。

最初に目立ってた大きな耳も、全体的に顔面積が増えて違和感なくなったし
ひょろ長くて折れそうな手足も筋肉ついてきたし(毎日自主トレしてる為)
シッポも太くなったし、首も片手でキュっといけちゃいそうだった(やるな)のがガッシリした太さになったしね。

すげえなあ、ホント最初ホネごつごつでちゃんと育つのかいと思うぐらい弱々しいチビだったのが
メシ食って遊びまわってただけで、こんなにでっぷり立派なネコになって・・・。


ほんとすくすく育ってくれて
こまちさんには心底感謝してますんで、

深夜2時半に寝たのに朝6時前に

私の足にだけアタックかますのは勘弁してください。
横の人にもこの寝起きの意味不明な痛みを分けてあげてくれ。

[PR]

by excedrin | 2009-06-10 17:35 | ねこ


<< 暑中お見舞い申し上げます      毛づくろい監視委員 >>