2005年 03月 18日
おいくつ?
『昭和生まれもなかなかいいもんだぞ会』関東支部・企画補佐の【袋】です。

LSリーダーの爺様日記から飛んだ先で精神年齢鑑定したのだが
本当に予想通りの結果がはじき出されたのでUPヘロリ。






 

 <鑑定結果>

 ○あなたの精神年齢は52歳です


    あなたの精神年齢は完全に『中年』です。
    それどころか『初老』の兆しが見え始めています。
    人生経験が豊富なあなたは頼りになる存在です。
    しかし、精神年齢はもう少し若い方が人生は楽しいと思いますよ。



    や・・・やだなぁ・・・最初から飛ばしすぎじゃないですか・・・?
    まるで灰色の人生送ってる風な指摘しないでもいいじゃねえか・・・。orz
   



○実際の年齢との差2x歳(20以上違えはもう十分だろ・・・?)


    あなたは実際の年齢よりかなり大人です。
    周りの人からもよいお父(母)さん役として親しまれていることでしょう。
    ただ、同年代の人とはしばしば話があわなくなったりしてしまうでしょう。


    えーとね。あのね。うん。知ってた。


 ○幼稚度32%


    あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。
    なんだかんだいってもまだまだ子供です。

    エヘヘ。(キモイ)



  ○大人度71%


    あなたはもう立派な大人です。
    十分に精神が発達していると思われます。


    前後の説明でもう嬉しくもなんともないんですがどうしたら・・・。



  ○ご老人度72%


     あなたは80歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。
     そろそろ人生にも疲れてきましたか?


心配されてる(ノ∀`)タハー
ずっとこんな感じで小学生からきてるから大丈夫。
      中1で「どちらにお勤めですか?」ってよく声かけられてた。(実話)


  ○あなたとお友達になれそうな人
   車寅次郎 / アインシュタイン / 星一徹


   この3人の共通点て『扱い辛い変なオジサン』なんですけど・・・。
   友達・・・。友達…?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) (うろたえ中)


  

 ↓以下解説↓

  総合的な精神年齢を詳しく見てみると、
  幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。
  例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。
  これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。
  精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。
  これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。
  大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、
  幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。

  
また、『お友達になれそうな人』とは、
精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
  
これを期に、
自分を見直してみては

いかがでしょうか?




うっは見直し推奨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!




自分の結果と【袋】のとを見比べて
「ああ、まだ大丈夫」と思いたい方はこちらから是非どうぞ。


『りゅうりゅうの精神年齢鑑定』



誰よりも老人であることに

自信があります。

[PR]

by excedrin | 2005-03-18 01:02 | リアルァ


<< 頭を打ったわけではありません。      ナイスサブリガ!!! >>