人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 17日
ナイスサブリガ!!!

「やっぱりサブリガ身に着けるとテンション違うねと君が言ったから
                             12月27日はサブリガ記念日(※)」


                       ※激しく日付が過ぎているが気にしないように。
                         正月イベントの時の話を3月に出すなという反面教師。





<リンク追加のおしらせ>


 サブリメンの聖地、 「サブリメン公式サイト」 をリンクに追加しました。









じゃなしに!!!!


 



サブリメン四代目隊長・sabu殿からリンク許可を貰ったんだYOOOOOO


 

以前サブリガ伝いにリンクを辿って上記HPに辿りついたのだが

トップページからすでにカリスマに溢れる文章が散りばめられていて


夢中になって端から端まで読み込んだ。


 
サブリガに対する志の高さというか、意志の方向性というか。


トラブルにも真摯な態度で対応していて


【袋】は真のリーダーシップというものをそこに見た。

 

こういう人だから、沢山の人がその魅力に惹かれて集まってくるんだな。納得。

 




メイン白だから絶対穿けないのにサブリガサブリガ言っている上、
こんなエゲツない場所ですがlinkよろしいですか」という旨の文をメールで送った。

 


すると、隊長はリンク貼ってOKの返事と共にサブリメンとしての心構えを添えて返してくれた。














 『サブリガは体で穿くものではなく、


            心で穿く物だ!』




 

 ちょ・・・



 カッコEEEEEEEE!!!(あえて大文字)





 …また髭PALに宗教とか言われそうだ。
 アレだ違うんだよこれは多分アンタの嫁がちょっとおかしいだけなんだ。
 とっくに知ってると思うけど。
 
 




 そして、HP見てもらえれば判ると思うんだが
 該当HPは05年3月現在更新が止まっている。


 新しいHPへの移転作業中とのことなので新しいアドレスも教えて頂いた。


 
 ページは表示されないぞ(URLにも注目。COOL!!)

 



もうね。


 
これだけでかなりお腹いっぱいになるだろ?
 




だってのっけからサブリガマークだべ?




「ページは表示されないぞ」だべ?





今までこの表示って見えたとたん無駄な瞬発力で閉じてたから
一度も中身読んだことなかったんだが

全部読みました。熟読。

 最高。


最高!!!!

by excedrin | 2005-03-17 20:31 | FF11


<< おいくつ?      肉とガルカとウィンとコント2 >>