2005年 03月 14日
肉とガルカとウィンとコント2
毎度このような変態的なブログに来て頂きまことにありがとうございます。

ここで皆様に【袋】から謝罪を



すいません、記事消えた瞬間、

もう祭りのことは忘れてしまおうとか思ってました。



やべー。相変わらず、すげぇバチあたり。







今日までLSに於いてギャースカ盛り上がり
徐々に気力が充填されてきて、テンション元に戻ったので書き連ねます。
結構記憶飛んでる(酒は飲んでません)ので微妙。


※祭りの様子は「親父の殿堂・FF版」にてドラ殿がとっくの昔にレポ書き上げてらっしゃいます。
時系列、ゲームルールなど本当にくっきりしっかりにっかり判り易いです。
あげくのはてに面白いてアンタ卑怯じゃ!!!11!ゥァアアァン!!(つд`)




Σε´д`)< ・・・心の広い人だけ先進んでください・・・。
       ダメ人間の『感想文』です・・・。



=========================


【袋】はこの日を心待ちにしていた。
前日にあんなの書いちゃうぐらい楽しみにしていた。

時間に余裕をもって会場であるウィンに移動、
20分前に森の区に繰り出した。

いつもと変わらぬ風景。
モグ前に大量に放置されているタルバザをかき分け
噴水前に急ぐ。

その坂の先にはきっと大勢の肉壁どもが・・・と思うと顔がニヤついてしょうがない。




短い足で坂を下りる。



少しずつ読み込まれてくる人の姿。




そこには







4ガルカしかいなかった。




あっ、アレ?


もしかして参加者少ない!?



又は【袋】だけひとり気合入りすぎ?



どどどどどうしよう参加者少なかったら自分課金して即ガルカ作って
そしたらガルカの魅力に取り付かれてそのままメインにすりかわっちゃって
50まで上げたけどタルは当然倉庫扱いで、後衛やれば装備はほとんど
残してあるから問題ないけど前衛だとしたらイチから揃えないといけなくて
というより前衛するにはもっと連携とか獲物釣りとか挑発のタイミングとか
覚えること沢山でてきてやっぱ【袋】に合わなくて途中で投げ出しちゃったりして
そもそもガルのチュニック後ろ姿はもう【袋】のシルエットでもなんでもないから
【袋】って名乗ることできなくなっちゃうかr





c0043843_10555785.jpg

         団子のフリして増えるのを待ちました。




不審者オーラが出てるのか、外人から「タルタル食事?lol」等のtellを貰い、イジられる。

ごめんホント今【袋】余裕ないから。

ガル祭りがうまくいくかどうかの瀬戸際を見守ってる(参加しろ)ところだから!!!
そういうおいしい内容のtellは違うタイミングで頼むよ!!(必死)

力なく「hehe」とか適当な返事して濁す。


そんなこんなで10分前ぐらいに、LSにドラ殿POP。泣きつく【袋】。


c0043843_1425715.gif「ナイスヒゲー」

c0043843_1414683.gif「Σε´д`)ノシ  うぁああドラ殿ぉおお」

c0043843_1425715.gif「どうした金魚wwww」

c0043843_1414683.gif「ΣεTдT) ガル少ないー7ガルしかいねぇ~(ちょっと増えた)」

c0043843_1425715.gif「倉庫ガル連れてくるには時間なさすぎるし・・・すぐ課金して作ってくる!!」

c0043843_1414683.gif「Σε´д`) ゥァァ了解・・・。参加者あと一人追加って言っとくから~」

c0043843_1425715.gif「頼んだぞ金魚!」

c0043843_1414683.gif「Σε´д`) ァゥア~」





漢を見た。


そして【袋】と同じくらい楽しみにしてるであろう爺様がPOP。
二人で事の成り行きを見守る。

ああこんなことになるならガルでくれば良かった。
タルの方がガルの圧迫感をより体感できるグヘヘとか考えなきゃ良かった。
このまま少ないガルカ数でロワイヤルなんて切ないから嫌だぁあ。







と思ってたら



c0043843_11193715.jpg
            なんか増えてた。



光の速さでガルカ作成を決断してくれたドラ殿に大変申し訳なく思いつつ
ワタワタしてて「ケアル使えるジョブで生まれて」って言うの忘れたことに反省しつつ






c0043843_13555927.jpg

目の前の肉壁から目を離せない【袋】。











c0043843_2471822.jpg

う・・・

   
  あの、確認したいんですけどここってタルタルとミスラの街、ウィンダス…ですよね?


c0043843_2421832.jpg

うわ・・・(多すぎて全部表示されてないが、噴水囲みきってます)




c0043843_1901349.jpg

   ごふっ…

「先生、【袋】さんガル酔いしたみたいですー」







ガ・・・ガルすぎる・・・ダ・・・ダメ・・・だ耐えら・・・れ



                ,,. -─ - . ...,, _ 
            , ・´.......... . .   ...... "" '' - ..,_
           . ::::::::::::::::::::   :::
          /::::::::::::::::::::/ /::::::::::::ヘ::::::::ヽ
        .と. ,,i:::::::::::::::::::/ /::::::r(::::.‘::::::/
      <´ _;;;:::::::::::::::::::し:::::::`(:::::ヘ:::::::\
           ''ヽ::::::;;;:::::::::::::::::::::::..‘:::;;::-'''
           ⊂;;;;;;:::::::.--- ー  '''' '

      



















c0043843_2594483.jpg
(生物の危険を示す
緑のバイオマーク)






危険危険


緊急ガルハザード発令



これ以上のガル摂取は危険です!直ちに回避して下さい!



繰り返します!

緊急ガルハザード発令中



ガルカでおなかいっぱいになれる日がくるとは思わなかった。(うつろな目で)


どうしよう、こんなに一度にガル見たらもう二度とご縁なくなっちゃうカモ(妄想)
うわーうわーうわー。
こんな、こんな状況・・・わ・・・わ…

我が人生に悔いなし。


いや開き直ってる場合でなしに。



バトルロワイヤルの合間など、
隙を見ては主催の人たちが雑誌を読み上げていた。

「えーと、今週の『週刊ガルカ』・・・なになに?ウホ!グハハ!!」
(この時、一番テンション高すぎてあんまり記憶ない為内容忘れ。
 最高に笑えたのに!!また目の前で読んでほしい)

ちょ、ちょっと!『週刊ガルカ』是非定期購読したいんですが!!
どこに申し込めばいいんですか?
え?タルじゃダメなんですか?なんで!?心はこんなにもガルカなのに!!

くぅう…いつかそのルート暴いてやるZE!
(倉庫ガル作ってガルLS入る等の手段しか思いつかないダメ脳)





しばらくして、ガルの集団に


「ハゲガル姫(限りなく近い表現の仮名)


という名前をつけた猛者がいることに気づく。

c0043843_19253665.gifあぁん、脱ぐの恥ずかしい~(*´д`*)


姫RPも完璧だ。(間違ってる気もするが)
一気にどよめくギャラリー&他ガルカ。

たたみかけるように姫のおねだりが我々を襲う。

c0043843_19253665.gifえっとねぇ~姫ねぇ~カッコイイ彼氏が欲しぃなぁ☆



「ウッ、ハゲガル姫が王子様を御所望です!」
「だだだ誰か!!誰か勇気ある者はおらんのか!!」
「うはwwwwwギャルカキタwwwwwwwww」

動揺を隠せないギャラリー。




普通行くよな?




【袋】ヘロリと立ち上がり、姫の前まで行き


/kneel(ひざまずきエモ)合わせて



「是非、わたくしめを相手に!必ず幸福にします!!」


と、ガル姫に己の性別を偽り求婚するも
(遠くから爺様の「お前さん♀じゃろうが!!」という声も聞こえないフリ)


「エルじゃない」との理由で即断られる。



そこで、エルである爺様も名乗りを上げたが「若い方がいい」と、同様に拒否。


姫!!ワタシタチこんなにも貴女のことを愛しているのに!!


瞬発的な愛情はお気に召さなかった模様。
爺様と散った者同士慰め合いながら残りの時間を過す。
(てか爺様異様にテンション上がりっぱなしで、
 具合悪くなりはしないかと心配だったけど
 ガルパゥワーで無問題だった模様。さすがガルカ。違いすぎる!!!)




そして、頃合を見計らって全員星の塔に退避移動


ガルカロワイヤルは決勝戦をやっていたが、
スカベンジャ~ズの公演の時間が迫っていたので
後ろ髪ひかれる思いで石の区経由で走っていった。


このとき、直前まで【袋】にひざを借してくれていたエルさんがいたんだが。


皆(というより爺様と【袋】が主に)、sayでやいのやいの言っていたのに
最後まで一言も喋らずにじっと座っていたのでてっきり外人さんだと思ってたら。

日本人でした。ごめんね・・・。もっと早く話しかけてPT組めば良かったね・・・。反省。


スカベンジャ~ズの公演ありますけど、って声かけたら

「いぐ!!!」って返事きたので


【袋】の“変な物”センサーが作動しました。


「いぐ」って何!?打ち間違えとは言わせないよ?


爺様に頼んで、アラに入れてもらう。
その後もオモシロ発言待ってたんだが、特に何もなく終了。チッ。

あと、名前の読み方不明ですごい気になりっぱなしなので
いつか聞きます。(予告。本人見てないのに)
失礼のないように誤魔化しつつ。




c0043843_1715481.jpg



いやぁ・・・すごかったね、ガルカ。と口々にもらしつつ
席を取る。

天の塔の地下って神秘的な雰囲気漂ってていいねぇ・・・。




・・・って






c0043843_17152841.jpg



うわぁぁあああぁ(AA略。ズレ修正できなかった)
 






さすが天の塔。30ガル以上集まってもだ~いじょうぶ☆
と、イ○バ物置と同じ手法で自動的に会場の耐久性が検証された。

後にも先にも、天の塔がガルカで埋まるのなんてこれが最後じゃなかろうか。




スカベンジャ~ズの公演は贅沢仕様、すべてのネタ&ウロさんソロのネタだった。

以前ジュノでの公演の時も思ったが


相変わらず滑らかな動きで細かい所まで目が行き届いてて


言うことナスだった。



あ、あと。

upさんouroさん、


PTSayで(アラ組んでた)えげつない笑い声でログ汚してたのは【袋】です。

すみませんでした。
[PR]

by excedrin | 2005-03-14 20:17 | FF11


<< ナイスサブリガ!!!      何やってんの! >>